Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たわーおぶあいおん FFT開始

更新しようしようと思いつつ
なかなか書けなかったアイオンの日記更新

SS多めになりそうなので
読みたい方は追記からお願いします^^




まず最初はキャラ作成から

種族が2種類から選べまして
天族と魔族に分かれています

この種族が違うと
異種族に対してのみフィールドでpkができたりするそうで
基本、一緒には遊べない様子

なのでお友達と相談して
天族にキャラ作成してみることになりました

ある程度の種族数のバランスをとるために
1種族のほうが増えすぎると新キャラ作成に
制限がかかるみたいです

ただいま、FFTでは天族のほうは作れません><

キャラ作成

顔は20種類
髪型は天族女性で44種類
他にチャームポイントが6種類に
メイク17種類の中から選んで
キャラを作成する仕様となってます

完美世界ほどの自由度はありません
ただ身長や体系を自分の好みに設定できるのがいいかなw

FFTとクローズドβのデータは
ワイプされるとのことなので適当に・・・Σ(ノ∀`*)
オープンβ始まるときにはもっとキアイ入れてキャラ作成します・・・w


Aion0049_convert_20090610174902.jpg

私はヒーラーを目指すつもりなので
職はクレリックを選びました^^
お友達のたすさんとテトは前衛職のソードマン
さすが脳きryげふげふ

Aion0048_convert_20090610175424.jpg

テレポートが使えるんですが
鳥に運んでもらいながら
景色眺めつつ移動w
けっこう爽快感がありますw

Aion0055_convert_20090610175708.jpg

PVなんかみてると
アイオンは派手なスキルエフェクトが売りみたいですが
まだスキルは地味かな・・・笑

思ったほど遊べなくて(FFTの時間帯が平日16-23時のため;;
まだレベル8なので
FFTの間に1次転職のレベル9までには
なれたらいいかなーと・・・w

ま、まったりやってみます♪


[ 2009/06/10 18:02 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


