Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔道にて 神伯

最近魔道での石クリを
やめてしまったので
アイミでインすることが
ほとんどなくなっていたんですが・・・

久々に神伯にいってきました
ヽ(・∀・)ノ

ちょっと変則的?なptでして

神伯 852人

戦士さんと精霊さんが
レベル85でしたw

私とのレベル差がけっこうあるので
火力調整しながらも無事にクリア~♪

久々に魔道で行って楽しいDとなりました^^
色々といい勉強にもなった!

pt組んでくださった方ありがとうですw





[ 2009/06/30 08:57 ] 完美世界 | TB(0) | CM(4)
お 復活してたのかw
ウチの近況報告をば・・。

新PC
未だに良い無線子機なくて、切断に悩まされてます。
旧PC
何故か起動すると無線子機が認識されない事がしばしば・・・。
もうあきらめてOSクリーンインスコします・・・。
どうせグラボを128M→512Mにするし。ついでだし。
面倒くさいし(´・ω・`)

てな事でネットブックから書き込みしてます(`・ω・´)
これで完美出来れば(出来ないこと無いけど)いいんだけどな。
[ 2009/07/01 01:42 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
pcの調子悪すぎです><
環境良くするために買い換えたのに。。。

はやくかえってきてええええ
[ 2009/07/01 10:53 ] [ 編集 ]
大変デス姉さん
完美内でATOK辞書が使えません
漢字すら変換出来ません
ワケワカメ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/07/01 14:21 ] [ 編集 ]
殴り魔ンさん
えええええ
なにそれ?!
そんなことがあるんですか><
[ 2009/07/01 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


