Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り騒ぎ!

タワーオブアイオン
オープンβ初日を迎えました

いあー凄かったです><

お祭りですね、これ!





私はシエル鯖天で
キャラを事前に作れていたんですが
お友達数人が制限にひっかかって
作れずじまいでして・・;;

オープンβ開始とともに
皆ログイン開始っ・・・

公式パンクしました
・x・

シエル鯖も制限解除されたのにもかかわらず
一瞬でまた制限かかっちゃうし。。

AIONの期待度ってやっぱり高いのですね~
なんだかんだ言っても人気あるじゃんww

一緒に遊ぼうといってたフレが
シエル鯖で作れなかったので
午前中は色んなフレとアイオンの状況を話しながら
まったりキャラメイクをいじって遊んでました♪



で、おねーさんキャラ作ってみた

おねーさんキャラ



うちにしたら凄い頑張ったんだ!!!
おねーさんキャラ作るの難しいいいいい

でも結構評判も良かったし
気に入ったので
これでスペルウィングかスピリットウィングの
サブキャラ作ってみようかなー♪

そのあと19時から
キャラ制限が全鯖いったん解除になり
フレ数人がシエル鯖にキャラゲット!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうーー!!!

まだ数人、確認できてない方もいるんですが
またシエル解除もあると思うので
そのときにできたら頑張ってほしいと願っています><

ちなみに
シエル鯖天族 奈菜というキャラで遊んでいます♪

どこかでお会いしたら
気軽に声かけてくださいねー!!!




[ 2009/07/08 08:52 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


