Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動した!


復帰してから
したかったことの一つ

神無86↑のクリア

世界チャットで来ていただいた戦士さま
ご指導のもと初めてのクリアと相成りました

大感動。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





実はめちゃめちゃ緊張してまして
よく詳細を覚えてなかったり

自分、超だめだめ_| ̄|○ ガクッ


戦士さまがかっこよかったのだけは
良く覚えてます
(*´д`*)ハァハァ





でもでも
ほんとGの皆でいっぱい練習して
頑張ったのが実になった感じがして
凄く嬉しかった

この場を借りて
皆様に

頼りない魔導師でごめんなさい
懲りずに一緒にやってくれて
ほんとーにありがとです

これからも頑張りますね!!




[ 2008/08/19 20:58 ] 完美世界 | TB(0) | CM(6)
No title
神Dクリア、おめっとー&おつかれさま

途中、放置しなくちゃいけないはめになってどうなることかと思ったけどね・・・
ご迷惑おかけしました><

でも、無事にクリアできてよかったー^^

これからも頑張っていこーね^^b
[ 2008/08/20 09:59 ] [ 編集 ]
No title
クリアおめでとー(^ω^)
皆で頑張ってクリアするって、気分いいだろうなぁ
まだ神仲クリア経験無しなので、いつかクリアしてみたいです><
[ 2008/08/20 23:45 ] [ 編集 ]
No title
イサちゃん
ほんとよかったよねー;;
クエクリアもできて
おめでと(´;ω;`)ウゥゥ

いつもいつも
ありがとねー><
また一緒に頑張りましょうw

ととたんさん
ありがとですw
凄く嬉しかったですよー;;
100くらいにならないと
クリアできないのかなあとか
考えてましたから・・・w

ととたんさんも
がんばですw


[ 2008/08/21 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/21 18:33 ] [ 編集 ]
No title
感動~~;;
本当にうれしい出来事でしたね^^
今度の目標はギルドでクリアだ~!!
[ 2008/08/22 07:09 ] [ 編集 ]
No title
匿名希望さま
コメントありがとうございます^^
神無クリアは
本当に嬉しかったので
日記に書かせていただきました

掲載の許可をいただいたつもりで
いたのですが
聞き方が悪く
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんです><

ただいまリアル事情で
pcの画像編集が行えませんので
一部修正と画像カット
とさせていただきました

また後日画像修正できましたら
また掲載させていただきたいと思います

配慮が足りず
本当に申し訳ありませんでした
以後気をつけたいと思います

サクちゃん
実はテトも4軍クエのクリアが
まだなんだよね~。。。
フレに連れていってもらえると
言う話は出てるのだけど
4軍クエクリアまでには
間に合わないとしても
出来るならラストまで
いつか一緒にクリアしてみたいなーと
と、いうのが
今の目標となってます^^

これからも練習
お付き合いくださいませ><
[ 2008/08/22 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


