Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラウプニルID

訪問者のカウンターが10000ヒット越えました!
ご来訪いつもありがとうございます
次は20000ヒット目指して頑張ります♪





最近レギの人に誘っていただけることが多くて
夜ドラウプニルIDにいきたいねーなんて
話してることも多かったのですが
亀裂、時間の関係でなかなかいけずじまい。。

昨日も22時の段階でF,Gとも亀裂がなかったので
0時に期待してみるとG亀裂ががが

なので行ってきました~
私としては2回目のドラウプニルです。。。

Aion0300.jpg

SSはボス全部終わったあとに撮ったやつww
戦闘中撮る余裕なかったです
_| ̄|〇



どきどきの滑空ですが
とりあえず死んじゃったけど
落下死だけはしなかったのと
あと降りる場所が少し把握できたので
それは前より良かったのかな~トカ。。w
前向きに考よう・・・ww

チェーンのユニーク出るのを夢見て
頑張って通わないとなー
地味にレベルあげにもなるし!

毎回毎回
泣きついてなかば半強制的ですが
いつも付き合ってくれるたすさんに感謝♪
やっぱりスピは神様だw






もうちょっとだけね
気楽に頑張ってみます
とりあえず@10日間
そのあと何かが変わるかもしれないし

帰りを待つしか今はできないのかなと思いました
あがいても良いことはなさそう

不安で潰されそうだけど
もうちょっと辛抱
それまで思考停止して頑張るw





[ 2009/10/27 18:15 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
No Title
僕が一日15回くらいまわしてるからね^-^-^
[ 2009/10/28 01:32 ] [ 編集 ]
No Title
カイル
じゃ5000回はカイルってことか。。。
それ、暇すぎだよ!w
[ 2009/10/28 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


