Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞ID

お友達に誘われて
要塞IDにいってきました

実装当日にもいったんですが
そのときはわけもわからず@@

基本TAぽいので
ある程度のレベルがないときついんだなーっていうことは
理解できまして、でもまだ私レベル47;;

お友達にそれを言ったら
「大丈夫よー」ってお返事がきたので
お言葉に甘えて参加させていただきました

最初はドキサス要塞

最初のほうは、普通にMOBを倒して行く感じ
リンクするのが多いので
釣りミスると怖いかなあって印象でした

最後のボス?みたいなあたりから
TA感覚で一気にばああーと倒して
宝箱を開けましたw

大物は出ませんでしたが
緑がいっぱいw

で、そのあとにルー要塞にも誘ってもらえたので
こちらにも参加を

Aion0305.jpg

ここは入場したところからTAでしたw

15分くらいで終わったので
気楽に参加できますね♪

お勉強にもなったし楽しかったです^^




でもほんと新IDはレベルがないときついんだなーと実感
今47の85%ですけど
もっとレベルあげ頑張らないと~






[ 2009/10/30 07:34 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
No Title
僕もよくいくけどルーとかアステリアのような最初からTAの要塞よりタロタンとかボスだけTAのが楽だしうまいと思います。
最近じゃ覚醒ボスも普通に倒せるようになっているので装備もうまうまだから今度いきましょう^^b
[ 2009/10/31 14:45 ] [ 編集 ]
No Title
カイル
覚醒ボスってよく募集チャットで聞くけど
どんなのなのかしら?
凄く強そうなのだけはわかるけど!
[ 2009/11/01 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


