Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃

最近SS撮るのぜええええんぶ忘れてる。。
(´・ω・`)
固まるのがイケナイと思うんだ。。。
(´・ω・`)




テウが戻ってきたので
たすさんと3人で
ドレドギオンに参加してみたり
レベル低いけど何事も勉強です


個人参加の方がめっちゃ強い人で
初勝利しましたー!
テウは途中で落ちて最後5人だったのにね・x・
APおいしーです
勝てるとなんか気分もいい!(単純


インドラとかテオボモスとかで
クエのお手伝いやら
クロウ号のお手伝いなんかしてたら
49の45パーセントを越えました
@55だーポエタだーがんばるのだー


レギですがお友達に色々聞いて
2つほど候補があがりました

出来たらRevとベネさんと一緒のレギに
なりたくて画策ちうw

とりあえず体験でどちらかに行こうかな
15日に出来上がるらしいので
それ次第ってところかなあ

信頼できるフレがいて
ほんとによかった;;
宝物ですね
大事にしていかないと~






[ 2009/11/10 15:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
SSは1回とっちゃえばあとは軽いんだzzz

ドレドギオン勝てるとうれしいでしょ
負けると本当にあれだけどそれがふるぼっことかだったらまじで萎えるよ!
野良でいくと80%負けるです

[ 2009/11/10 20:20 ] [ 編集 ]
カィル
そうなんだよね!
でも撮りたいときが1回目・・・

ドレドギ初勝利嬉しかったです♪
まあ、勝てたらラッキーくらいの気分で
頑張りますw
[ 2009/11/11 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


