Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラプIDとかお船とか

時間と亀裂が合う時は
ドラIDに行っています
滑空も少しづつ慣れてきたようで
ここ最近ですが失敗しなくなってきました

昨日はローブのユニーク肩が出たので
次あたりにはチェーンユニークが出ると思っています

ね、たす神様^^


時間と亀裂が合わなかったりしたときは
スティールクロウ号に乗船

テウのスカルナ集めもまだなので
下層→上層コースも行かないとなんですけど
最近は中層でアイテムを集めて50回反復するともらえる
帽子を目指そうかってお話になってます
ローブの帽子が可愛いんだ(*´Д`)ハァハァ

50回って長いけど
フレとわいわい行くのは楽しい♪

先日も4人ptで色々作戦練りながら
マダムを倒しちゃいました!
6人でもきつかった記憶があったんで
4人じゃ無理だろーって思ってたんですが
予想外にいけてびっくりw

ドラプがいけないときはお船で反復やるのがいいかなーw
50回は遠いので気長にいこう♪

50まで@15パーセントほどになりました
週明けには50になれてるかな?


最近ほんっとにSS撮れない・・・w
今日1枚はとるぞぉぉぉ!!!
_| ̄|〇



[ 2009/11/14 14:40 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)
うん
AION全く触ってないウチには全くわからない(`・ω・´)

マダムを押し倒して?ハアハア・・・。
[ 2009/11/14 17:13 ] [ 編集 ]
スカさん
ユニークっていうのは
完美でいうと鋳具みたいなものかな?
そのまま装備が落ちるんだけど
レアなのですw

マダムを押し倒して
確かに(*´Д`)ハァハァ してましたwww
マダムっていう名前の
大型にゃんこのボスみたいなのです・・w
[ 2009/11/14 20:31 ] [ 編集 ]
スカ「・・・あの・・・ご主人様?」
ぬこ「モフるがよい。」
スカ「いえ・・・お出かけの時間が近うございますが・・・。」
ぬこ「思う存分モフるがよい。」
スカ「普段あまりモフらせてくれないくせに・・・。」
ぬこ「わかっとらんのう。故に今なのじゃ。」
スカ「ご主人さまってばあああああ(#;∀;)」
[ 2009/11/15 10:02 ] [ 編集 ]
マダム倒せたのよかったw
次は4人でいけるかどうか…w
船反復したけど、50回が鬼すぎる…
早く修正来ないかな><
[ 2009/11/15 14:10 ] [ 編集 ]
スカさん
「モフるがよい」ってどんなのww
ちょっとえろっておもったのは
私だけですか

テウ
DPスキルとかキュア2とか
色々あったとおもうけど
またいこーww
30回になってくれたらいいのにねえ
[ 2009/11/16 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


