Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え

テンプレ変更してみました
ヽ(・∀・)ノ

明日にはpc環境整います

ちょっとルーセントハートの記事も
載せてみようかなー


[ 2008/08/23 09:32 ] あれこれ | TB(0) | CM(4)
PC初心者で;w;
メール見さしていただきました^^
ブログの名前がわからなかった為、挨拶遅れて申し訳ありません!                      
自分を載せると許可はしてもらってたので別になにも思ってませんよ^^
メールの謝罪をみてびっくりしましたw
みなさんのGで神無をクリアできてすごくうれしかったです。
そしてすごく面白い人たちで自分も楽しかったです^^
また神無や他のDで自分の力が役に立つのなら気軽に誘ってくださいね!
また遊んでください(。・Д・。)Gの皆さんにもよろしくお伝えくださいb
[ 2008/08/23 09:39 ] [ 編集 ]
Carigさん
コメントありがとうございますw

先日の神無Dでは
大変お世話になりました^^

クリアしたいね~といいつつ
なかなか3軍が越えられず
何度もくじけそうになってたところを
carigさんのご指導で
クリアできたときは
Gメン皆で感動しておりました

嬉しさのあまり
ブログ掲載を思いついたのですが
そこらへんの知識が浅く
carigさんの周りの方などにも
ご心配ご迷惑をおかけしたことを
深く反省しております

快く掲載許可をいただけて
感謝しております^^
以後、なるべく迷惑のかからないように
心がけてブログを続けていこうと思いますので
改めて宜しくお願い致します

また良かったらptなどご一緒してくださいw

[ 2008/08/23 13:37 ] [ 編集 ]
リンクありがと。
またPWでご一緒したら遊んでください~
[ 2008/08/25 03:00 ] [ 編集 ]
セブさん
こちらこそリンクありがとです^^
今度神無などDお願いしますですw

大航海戻る時は収奪つれていってねw
[ 2008/08/25 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


