Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱かったドレドギ

APのため対人の練習のため
出来るだけドレドギオンに参加するようにしています

本日お昼にインしたら
レギでのptに混ざることが出来ました^^

ドレドギ1

凄い熱かった!!!
点差351点!!!

最初ちょっと負けてた感じだったんですね
魔のほうがスルカナ倒すのが早かったりして・・・
で、途中魔族との戦闘で勝ったり負けたりを繰り返してました

相手の盾さんの粘着&戦闘開始直後の範囲睡眠&キュアフルボッコ><
間違いなく1番ついてました、はい。。
耐え切れない自分が悲しい><

これだけ魔族と戦闘したドレドギも
なかなかないだろうなーていうくらい
対戦してましたね

残り5分切ったところまで負けてたのですが
なんとか最後の最後で逆転して勝利することが出来ました!
本当に勝てて良かった~
めちゃめちゃ熱い1戦でしたw




そしてその夜のドレドギ
こちらもレギで募集があったので
参加させていただきました

ドレドギ2

これも熱い戦いでしたw
最初かなり点差が開いてまして
魔族が優勢

魔族のほうはスルカナ中心でガンガン倒してました
全部のスルカナがなくなったあと
残りは対人のみ!って感じになり
司令室まわりで戦闘戦闘

昼ほどの粘着もありませんでしたが
何度か殺されてしまって悔しかったです><
もうちょっと装備揃えていかないとだめかなー;;

最後の艦長の直前の戦闘が山場になり
そこでの最終決戦を勝利しまして
そのまま流れで艦長を倒して終了となりました^^
最後見たら点数差ひらいてたw

2戦とも熱かった今日のドレドギ!
立ち回りとか装備とか色々もっとしっかりしていきたいなーと
思わされた1日となりました・・・www

[ 2009/12/28 02:01 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
No title
かなり熱い戦いだね!
俺は最近負け続きでorz
まぁ盾が地雷だからって噂も・・・w
[ 2009/12/28 02:45 ] [ 編集 ]
No title
テウ
レギptだと
他の人が指示してくれるから楽かもw
夜の部はスペルさんがリーダーしてたしw

まあ相手構成次第だけど
両方とも構成がいいので
勝つ気できてるptなんだよね
そいうところに勝つにはやっぱり
ある程度こちらも考えて挑まないと
無理があるのかもなーと思います

クイックじゃ勝利は難しい
(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/12/28 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


