Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスベルグとか暗黒のポエタAボスとか

暗黒のポエタに行くのは
テウと行くことがほとんどなのですが
テウも私もやっと慣れてきたのもあり
最近はBボス狙いで
15000点平均の残り2時間くらいで
クリアする感じで安定しています

と、なると次の目標はやっぱりAボス!!
とはいえ経験ないから正直怖い。。。

そこでレギの方にお願いして
ポエタAボスに連れて行ってもらうことになりました♪

ポエタ組でptを組んだら
レギチャでラスベルグ討伐募集~の文字が!!!
ptごとそのままラスベルグフォースに参加です・x・

総勢24人で難なくラスベルグ討伐しましたら・・・

ラスベルグ1
ラスベルグ2

ユニークいっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チェーンメイルが欲しくて
フォース内オークションに参加してみましたが
思ってた以上に値段があがったので
あえなく断念;;
次、またラスベルグ討伐があったら
参加するんだーpq

ラスベルグ討伐を終了してそのままポエタAです!

道中の忙しさったら
Bボスの比じゃないわー・・・w
まったりドロップとか拾う余裕はなかったですww

Bボスに行く道中で
個人的に苦手な箇所がいくつかあるんですが
(CTの関係で主要スキルが使えない場所)
そこでいくつかミスがでたり。。
もちょっと練習しないとだめだなあ;;

それでもptメンバーさんがお上手なお陰で

Aボス

初Aヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Aボスのカリンティさん
SS撮る余裕とかなかった!!!
とりあえず大きかった!!!笑

中の人はヒーヒー言いながらも
なんとかカリンティさん討伐成功
ほんと良かった><

ドロップは・・・
見慣れた青いプレートヘルムのみでしたが・・・w

ま、テウの盾でたから良かったね^^

次行ってAできるか不安ですが
これから頑張って慣れていこうとおもいます・・・w



おまけ

レギメンの方からwisが

見てます1
見てます2
見てます3

クビになっちゃったら申し訳ないので
お名前は伏せさせていただきました・x・
どうもありがとうですw



[ 2009/12/30 10:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
No title
先生・・・。
キャラ名乗せても首にはならんと思うんですが・・・。

てことで公開しようずwwww
大ジョブ大ジョブw
痛いのは最初だけwwww
[ 2009/12/30 23:39 ] [ 編集 ]
No title
スカさん
色々事情がおありなんですよ!
一応伏せておきましたw
[ 2009/12/31 09:12 ] [ 編集 ]
No title
Aかなり忙しいよねぇ><まぁ慣れなんだろうけどw
ついに便器盾ゲットです!ご協力ありですww
[ 2010/01/04 16:36 ] [ 編集 ]
No title
テウ
おめでとうw
相方の武器とりにいくの頑張ろう・・w
Aは疲れるけどなあ・・w
[ 2010/01/05 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


