Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

すでにもう3日でΣ(ノ∀`*)
あけましておめでとうございます!

年始はリアルのほうが忙しく
ゲームがあまり出来ていませんでした

ま、冬休みの間は仕方ないかなー;;

今年はFF14もあるし
TERAも来るらしいので
楽しみです♪

個人的にはFF14にちょおお期待
また皆であそぼーね^^



適当なブログですが
今年1年またよろしくお願いしますw



[ 2010/01/03 01:22 ] あれこれ | TB(0) | CM(10)
No title
あけましておめでとー
http://www.4gamer.net/games/101/G010170/20091128017/
今年はこれも遊べるかもだよ~
高画質版にムービー良かった。
と何気に書き込んでみたりw
[ 2010/01/03 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 19:00 ] [ 編集 ]
No title
やべえ ね×2さんのムービー見てみたら超かっちょええ・・・。
攻撃モーションがいい。
表情が良い。
てか目が可愛すぎる。

完美卒業なのかな・・・。
[ 2010/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
No title
ねねちゃん
つか、ちょwwwwねねちゃんwww
ここ何でしってんのwww
教えてたっけ?www

ブレイド&ソウルくるの?!
これやりたい!!
そしたら一緒にまたゲームできるかなあ><
ねねちゃんが恋しいですよー;;

匿名さま
いつの話してんのよwww
絶対それ相当前の話だよw
てか凄い久しぶりw
元気?w

スカさん
ね、これキャラ超可愛いし
相当前にねねちゃんからムービー見せられて
気になってチェックしてるゲームなのw
攻撃モーションとかかっこいいよねえw

もし一緒に出来ることがあるなら
私も喜びますwww
[ 2010/01/04 15:56 ] [ 編集 ]
No title
あけおめーことよろー♪
なんか懐かしい 根×2 とかって人がいるなww
また今年も色々ネトゲ新作出て自分のPCに金が飛んでいく事になりそうだw
[ 2010/01/04 16:40 ] [ 編集 ]
No title
あいちゃんお久しぶり~
B&Sはコメントでは2010年には何らかの形で遊べるように(多分β?)って書いてた気がするー
今回の動画では前回のPVと違ってMAP移動とか
開発進んでるッポイし

ここは偶然知ったw
最近完美再開してて調べ物してたら
あいちゃんの名前がwww
B&S早くやりたいよ~
気工士も剣士もしたいし・・・
あいちゃんに拳士してもらって踏まれたい!
(3:20秒辺り)
と動画見ながらおもtt(嘘
むしろテウを踏みたいっ

テウ>
テウってやっぱテウか!
お久しぶり、相変わらずそうでw
開発コメントがどこまで本当かわかんないけど
オープンした時に誰でも快適に遊べるようにって
開発者用のPCも3年前から買い換えさせてないって
発言あったからそれが本当ならB&Sは
要求スペック低いかも?
動画見てたら綺麗だしとてもそうは思わないんだけど・・・

スカさん>
始めましてw
流れ弾当たっちゃったみたいで・・・
気に入ってもらえたなら良かったかも?
[ 2010/01/04 19:11 ] [ 編集 ]
No title
ねねさん
流れ弾に当たっちゃったので、ダウン中のワタシをむんずと捕まえて、
カキーンと葬らんしてください。
黒人ドレッド力士かっこええ。

いこねっちょ
FFは行かないけど、B&Sは行きたいかも。
キャラの目が良すぎる。
てか表情豊かだよねえ。
[ 2010/01/04 22:23 ] [ 編集 ]
No title
テウ
あけおめーwことよろーw
年末からのブログ放置おかえりv-42

今年は私のpcのほうが
とうとう寿命になりそうですよ。。;;

ねねちゃん
まじあかああ
2010年やばいですね!!w
絶対βやらなきゃー!!

完美で調べ物して私の名前が出るとか
いいのか悪いのかwww
でもブログやってたから
ねねちゃんと連絡取れてらっきーだw

もう詳しく職業でてるのかー
ええ、ええ
テウを笑いながら踏んでる
ねねちゃんの姿が思い浮かびます ほろり
そのうえを私が踏むよ(キリッ

要求スペは凄く気になる
アイオンは重すぎてpcが壊れそうなので。。。

スカさん
ねねちゃんに打者頼んじゃったら
気持ちいいくらいに場外ホームランになります
むしろ飛びすぎて帰ってこれないかも(

B&Sはねねちゃんがいるので
私も絶対やるます!!!

これでTERA行く可能性が減ってきたなー。。w
[ 2010/01/05 07:39 ] [ 編集 ]
No title
コメント数や列長くなりそうなんでいい加減に書くのしとくけど
力士に投げられてる時投げられてる方の視点ってどうなるんだろ?w
ってちょっと思った!
あと小さい獣耳の種族の子で投げられてみたいなぁ(うっとり

そして完美7金残ってて7金で買える
見たことない服どっち買うか悩む相変わらずな日々・・・
[ 2010/01/06 03:51 ] [ 編集 ]
No title
ねねちゃん
うん、多分投げられてる時は
走馬灯のように景色が流れて・・・
いつからねねちゃんMになったんだ
ねねちゃんが投げるのなら想像つくんだけど。。

新しい服でカワイイのでたのかなー
私はセーラー服でとまってますww
[ 2010/01/06 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


