Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器に悩む

チャントも37の半分を超えたあたりです
最近武器に悩んでます。。。

うちのチャントはワンドがメイン武器なんですが
神殿に通うもクロメデワンドは見れずに終わりそう;;

と、なると次狙うのはクセノフォンが無難そうなんですけど
攻撃速度つきの武器が気になるんですよね~

40のレジェンドと40のユニーク

どちらも生産品なので
ちょっと色々調べてみたけど
なかなか委託にも並ばないご様子><

レシピも売ってないみたいです_| ̄|〇

と、なると次の速度武器って
コインワンドなのかな~

ただ、今コインが高騰してて
1枚25kくらいなんですよね
単純計算ですが2000枚で50m

一応奈菜が集めてたコイン1000枚が倉庫に眠ってるので
それを放出したとしても@1000枚
25mくらいの出費になるという

一応、いつかの目標ですけど
奈菜のほうでディーヴァニオンにチャレンジしたい気持ちもあるので
サブのチャントにそんなにお金かけちゃってもいいのかなあとか。。。

と、なると速度武器は諦めて
クロメデワンドで頑張るか・・・

攻撃速度武器を持つと世界が変わるって聞いてたので
凄く興味があったんですけど><

理想は40のレジェンドワンドを手に入れて
+10にまで強化して
50までそれを使うことなんだけどなw
お手ごろ価格で委託に出る日は
来るんだろうか。。。 トオイメ

41になるまで
悩みまくりそうです。。。w



[ 2010/02/14 16:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


