Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろキュアで

さぼりまくってるドレドギ・・・
復活させなきゃなー;;

煮え血でディーヴァ狙うか
40EL揃えるか
悩むところなんですが。。。

どっちがいいー?w

影虎さんがいうみたいに
両方揃える!!!のが1番なのかなあ・・w

でも煮え血失敗したら
絶対テウに八つ当たりすると思うんだ!!!www




[ 2010/03/15 19:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
そこはやはり煮え血で!!!
勧める理由は敢えて書きませんw

俺はメインPCが逝ってしまい、サブPCで要塞とかやるとこっちまで逝ってしまいそうなくらいがんばってる音がするので(その上反映が遅くてまともに戦えなかったし^^;)
少しの間いなくなります。。

HDDから聞きなれない音がし始めたら速攻チェックしてログ見て問題あれば保障期間内なら即交換に持っていくことが重要ですb
[ 2010/03/16 08:56 ] [ 編集 ]
ミトラさん
煮え血こええww
失敗してリアル号泣してそうです・・w

ミトラさんお休みは寂しいよう;;
早くpcが直ることを祈ってます!
[ 2010/03/16 10:15 ] [ 編集 ]
煮え血で号泣とか打たれ弱すぎゆw
かくいう俺もただの一度きりで挫折しましたがww
急いでないなら2~3百個ほど集めて1.9来るのを待つ手もありますb
昨日七回失敗したという人を見かけましたが、、
七回もチャレンジできるそのガッツに乾杯です
[ 2010/03/17 08:48 ] [ 編集 ]
ミトラさん
号泣ですよw
絶対挫折する_| ̄|〇
ラプさんとかに相談して
もう少し待ってみたらって言われたので
まったり125個集めつつ
集まったらチャレンジしてみますw

それまで40EL+10にでもしとくw
[ 2010/03/18 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


