Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近さぼり気味です

アリさんに
「ブログまめに書いててえらい」
みたいなこと、言われました

最近ブログ更新滞ってますけどね!!ww

ネタはあるけど忙しい
春休みだからカナー(言い訳





とりま近況から・・・

長くなったので追記
Σ(ノ∀`*)





チャントのほうで船の頭装備もらえました♪

Aion0677.jpg

奈菜のときはフードをもらったので
今回は猫耳のほう!!
かわゆす(*´Д`)ハァハァ

あとは肩装備まで
14回・・・トオイメ


最近、奈菜でドレドギに行くんですが
Pスキルなくて泣ける

なんとなく悲しくなったので
貯めてた遺物交換してもらいました

40EL肩

これでちょとは・・・!!!
多分そんな変わんないかな;;


キュアでもチャントでも連日要塞IDです
狩り豚ブヒー

クロタン

ブログでコメント頂いたクリオネさんと
ptを組む機会が!
いあー人のつながりって凄いね しみじみ


上層要塞IDでこんなの拾いました

リーパーグリーブ

こんなのあるんだねー
初めて知ったよ!
まあ日ごろの行いが良いからプレゼントですね^^^

まだ売れてないけどさpq
誰か優しい人買って下さい



こちらは奈菜のほうで拾いました

ラミレンサファイヤイヤリング

レギの人に連れて行ってもらえる
覚醒5人PTがうまあ



チャントをはじめたお陰でお友達が増えて嬉しいw
地雷キュアチャントですが
精進しますので
皆さん遊んでくださいw


[ 2010/04/06 10:20 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。

先日はIDのお誘いありがとうございました!

和気あいあいと楽しかったです^^
感度も非常に良いようで・・・w

また行きましょう!!

あ、リンク貰ってもいいですか?
[ 2010/04/07 13:32 ] [ 編集 ]
クリオネさん
こちらこそありがとうございました^^
凄く楽しかったですw
クリオネさんも感度良くなった?ww

リンクは是非~w
こちらもリンクさせていただきますw
[ 2010/04/07 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


