Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒に染めてみましたw

ラクハネフードを黒に染色してみましたw

黒ラクハネ

ディヴァが黒なので合わせて・・・w

これを見てフレの盾さんが
おそろいの帽子に染め直してた・x・

その直後に偶然ドレドギで一緒になって
2人が並んでる後姿を見てたらなんか双子みたいで笑えましたww
これ、見た目、おばちゃんじゃないよね?><



極ポエタが始まったので
テウとたすさんと3人で周回ポエタしてみたけど
レジェ皮腰が出たくらいです_| ̄|〇

ユニはほんとでないなあ

アトマフ、木2つ、力のマラバタだけやって
3人で1時間くらい
テウとたすさんなので気を使わなくていいのがいい・x・

でもでも
昔はマラバタを3人でチャレンジして
死んじゃったりとかしてたけど
今はもう倒せるようになってて
3人で凄いねー!!って話してましたw
装備が良くなってうまくなったんだろうなあ・・・ww

なんか何も出る気はしませんが
地味に通って指輪とイヤリングと胴目指して頑張ります。。。
_| ̄|〇



[ 2010/06/10 08:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
三匹目の虫で腰が欲しいのに募集がアヌ直ばかりでやさぐれ気味の俺が来ましたよ~・・

とはいえ最近全く別のことでちょっといいことがあったり、MMO生活で初めて晒されていることが判明したり(現在煮え血で挫折中なのに血が高かった頃既にRMTパワーでフルディヴァになってることになってましたw)と、なかなか面白いことになってますw
[ 2010/06/10 10:22 ] [ 編集 ]
ミトラさん
晒されて喜ぶとは大物!!www
まあ、晒しも嘘っていうか
適当なこと書いてるのが多いっていうのが
証明されたかんじですね・・w
[ 2010/06/10 18:26 ] [ 編集 ]
奈菜さんとはグラの趣味が合いそうだぬw

黒が一番イイ色!異論は認め・・・ます☆
[ 2010/06/14 06:45 ] [ 編集 ]
リュウイチさん
黒いいよね黒!
かっこいいとおもう!

でもリアルは茶系のほうの服が多かったり。。w
ブーツとかそいうのΣ(ノ∀`*)
[ 2010/06/14 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


