Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神無D86↑

神無D86↑
クリアまでの攻略が
レベル帯によってかなり難しかったりします

一人一人の動きで
大きく結果が変わってくるDかなあとかおもう
(平均レベル100くらいまでなればそんなことないのかもだけど)

過去クエ実装に伴い
注目度も上がり
うちのGでもちょこちょこと
通うことにしてます

以前、世界チャットで募集した
戦士さまのお陰で
クリア経験はあったんですが

「いつかGメンバーでクリアしたいね~」

って皆で話してました

以下
自分なりの魔導師としての
神無D86↑考察
(かなり「自分なり」なので間違ってたらスイマセン><)


まず3軍が一回目の山場なんですよね
3-4と3-5が特にキツイ

3-2に火耐性のMobがいるので
魔道のお仕事としては
サークルは使わず
グラビティやアイスヘイルメインで
攻撃をして倒します

途中までこれをわからず
サークルでやっちゃってたんですが
さすがに壊滅速度に相当の差が出ました
_| ̄|○

3-4から
封印してくるMobが出てきます
(多分 参謀 って名前がついているやつ)

最初は2匹くらいなんですが
間隔をあまりあけずにくる
3-5のMob軍には
たくさんの封印Mobがいます

ここで無限薬は必須ですね
スタンされたら飲んで
陣再開

薬のクールの間は
グラビティで凌ぐ

タゲが来て瀕死になることもあるので
爆発して無敵状態を作ったり

3-5で一緒にくるボスの封印もきついので
妖精さんに釣ってもらって
マラソンしていただくと
かなり楽になるかと思います

ここだけ乗り切れば
9軍までは普通にいけますね~

あとは掘りをできるだけ早く
3軍が来る前までに
全部終らせておきたいところです

昨日の神無での神の瞳の支援は
3軍が始まる状態で

攻撃5
HP回復3
防御3
元気2
MP2

と、することが出来ました
これもかなり重要かも?
ptの装備によってここは変動あるとおもいますが・・・

Gでのクリアは
まだ少し先になりそうですが
目標として気長に頑張って行こうと思いますw


[ 2008/09/10 08:13 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


