Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テオIDが攻略しやすくなったりポエタでアトマフイヤリング拾ったり

最近テオIDがブームです

1,9が来てから仕様変更になり
一部のIDのドロップアップがあったり
道が変更になってたり

テオIDが1時間弱くらいで攻略できるようになったため
空前のテオIDブームになってます!

武器狙いで行く方が多いと思いますが
私は武器よりも見た目装備狙いです・・w

気軽に行けるIDになったので
出来るだけ参加していこうと思いますw


1,9が来てから
色々ゲットしました~

SS多いので綴じ込み!


王冠


テオIDの宝箱から出る王冠

凄く欲しかったので嬉しい~~><

ラクハネグラスにつけるのはもったいないんですが
何かに形状変更したいなーと思案中

と、いいつつ色々使いすぎて
お金今ないんですけどね
_| ̄|〇

しばらくはオサレ装備で持ち歩こう♪



新ドレス


このドレス当初高すぎるので買う予定ではなかったんですが
ここなさんと話してて試着してたらなんか
ノリと勢いで買ってしまいました
Σ(ノ∀`*)

高くて困ったけど
でもやっぱりかわいいいいいい!!!
50EL胴にくっつけて
ニヨニヨしてますwww


そしてついに

アトマフイヤリング

やっと1個手に入れましたああああ;;
ほんとに欲しかったからこれも感激です!

で、同じポエタAで出たキュア肩

肩5穴

初の5穴!!!
ポエタもBよりAのほうがドロップがいいようになったのか
Bのときはほとんどなにも出なかったんですが
Aだとユニが3個くらいでましたΣ
たまたまだったのかなー?

ちなみに肩5個めです_| ̄|〇
胴はいつ。。。



アヌ盾が加工できるようになったので
30ディヴァ盾の形状を売ってもらい
加工してみました♪

30ディヴァ盾

加工したディヴァ盾を売ってもらった方と
ここなさんとの3ショットですww
インパクト強い方だったのでSS撮ってみたwww

盾

手持ちに白染色が余ってたので
白に染色してみたー

かあいいいいいいいいwww


こんな感じでなんか忙しい最近でした
Σ(ノ∀`*)


[ 2010/06/19 11:38 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


