Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレドギオンなどなど

最近良くマルスさんと組んで
ドレドギオンに参加させてもらっています

そのお陰で勝率がぐんとアップ!
いいペースでAPも貯めさせてもらえて
ありがたいー!!!

細かく指示指揮してくださり
わかりやすくていいなーとおもってたので
そのことを伝えると
「まだまだミスも多いよー;」と言ってましたw

いつも誘ってくれてありがとうw
「走りながら範囲ヒールうって!!」
などのムチャぶりにも
いつか答えられるように頑張りますwww




普段はこんな感じでマルスさんptにお邪魔させてもらってるんですが
時間の都合で合わせられないことも_| ̄|〇

そいうときは野良募集に応募したり
クイック参加したり
お友達を誘って募集してみたりしています

昨日、ジブリさんが久々に復帰したのを見て
お話してたところ流れでドレドギ行こう~ってことに

ジブリさんが募集をしてくれたんですが
15,6人からpt申請がきたらしいです@@
これも合併効果ですね!

ほぼ応募先着順で
6人中スペルさんのみがトリ鯖出身の構成

そのスペルさんはトリ鯖で大手の某有名レギオンのかただったんですが
凄く上手でびっくり!

逃げるのも上手だしスキルの使いどころも上手で
ドレドギが終わったあとにジブリさんともその話で盛り上がるほどw

最近のドレドギオンは勉強になることが多いですw




[ 2010/07/30 10:46 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


