Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレドギオンの固定

ドレドギオンでやっぱり
必要なのは連携!

元々リアル事情もありドレドギオンで固定を組める環境ではないのですが
流動的にって形で最近マルスさんとほぼ固定ptを組ませてもらっています

ある程度のメンバーは決まっていてますが
毎回、違うメンバーで参戦

そのとき毎回思うのが
終わったあとの軽い反省会みたいなのがいいなあと
野良、クイックだとなかなか出来ないですしね・・・

反省会では
どこがダメだったのか、とか
次はこうしてみようとか
なるべく次に生きるような話し合いが出来たらなと思ってます
悪いところの粗探しだけになるのはダメだよね

ジブリさんとドレドギについてお話をしたことがあるんですが
やっぱり「前向きな向上心」が必要とおっしゃってました

前向きって言葉が身に染みるところです

元々性格的によわっちくて
くよくよしがちなんですが
最近のドレドギではあまり思い悩みすぎないことを
心がけるようにしてまして

自分がヘタなのを嘆くより
何でダメだったのかな、とか
次、こうしたら上手くいくかも?とか
そいうのを中心で考えつつ
実践できていけたらいいなあと

ドレドギオンにおいては
結局一人の力で勝つことも負けることもない気がするので
一緒に戦ってくれるメンバーで一緒に強くなっていけたらいいなあw


ジブリさんに言われたのが
「固定でドレドギpt組んでるところのキュアは
 我慢せず、皆、ハッキリ物を言う」
と、言うことなんですが・・・w
思い返すとそういうキュアさんのptは強いような・・?w
キュアさんが火力さんたちのお尻を叩くような図式がいいらしいです・・・w

そこも性格かなあ・・・www



[ 2010/08/04 13:08 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


