Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみの間いろいろ

日記サボってました
すいません
Σ(ノ∀`*)ペチ

お休みしてた間のこといろいろ~
SS多めなので続きから~






1,5倍期間だったので
99Dとか通ってました

暗黒

かなりいっぱい暗黒が出ました
一回で最高33個取れたYO!

ふぇ靴
あとフェイタリスト靴とプリズンキングのリングとか


でも1、5倍の実感っていったら
コレくらいかな。。。
(´・ω・`)ショボーン

お友達が85Dソロモード開放クエをやってきたらしいので
連れて行ってもらったり

85ソロモード

ソウルスリープ大活躍
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

妖精3人で3-1ソロモードやってみたり

3-1ソロモード

金剛。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
真面目に妖精育てないとダメだな。。。
トオイメ


テトと89Dペアもやってみました

89ペア


スリープのお陰で
雑魚はまったく心配なし
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ペア89

調子こいてボスもいってみましたが
さすがにアクアヒールじゃ追いつかず
札消費しまくりでした
(ノД`)・゜・。
なんとか倒せましたけど。。。
やっすいキイロも出たお



あと、こんなこともありました

ぱんだまん


ぱんだまん戦闘

いいもの見れた
(・∀・)



楽しい1,5倍期間でしたw





[ 2008/09/23 10:42 ] 完美世界 | TB(0) | CM(7)
充実した1,5倍期間過ごせたようでよかったねー

私もそこそこ、楽しく過ごせたよ。

でも、もっと黄色とかみたかったよね><


今度は、妖精フルPTでどこかにでかけてみよう!
[ 2008/09/24 12:00 ] [ 編集 ]
はじめまして~ww
公式から飛んできちゃいました☆

魔導と書いてあったのでつい②(*´∀`*)
私も魔導なので会ったら仲良くして下さ~い!!
[ 2008/09/25 13:01 ] [ 編集 ]
イサちゃん
1,5お疲れ様でしたー^^
みんなとDもいけたし
妖精も動かせたし
パンダマンにやられるテトも見れたしで
満足した期間になりましたwww

妖精6人。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
爽快だろーなー黄昏とか・・・ww

Soruさん
初めまして~!!
公式から飛んできてくださったうえに
コメントまでいただけるなんて
凄い嬉しいです、ありがとございます!

同じ魔道さんなのですねw
魔道の道のりは大変かもしれないですけど
お互い頑張りましょー
(`・ω・´) シャキーン

ゲーム内でお会いできるのを
楽しみにしております^^
[ 2008/09/25 14:33 ] [ 編集 ]
`ィ(´∀`∩
会ったら一緒に遊びましょ^^

私は結構IN率高いから会う確率多いかも(´∀`*)ウフフ

>リンクもちろんおkですよww
私も貼っていいですカ~?
[ 2008/09/25 15:06 ] [ 編集 ]
しっかしパンダマン硬すぎんだよヽ(`Д´)ノ
[ 2008/09/26 20:34 ] [ 編集 ]
Soruさん
イン率高いの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は平日のお昼と
だいたい夜22時ごろから
インしてることがおおいかなー?
良かったら今度Dでもご一緒しましょう^^

リンクさせていただきますw
私のほうのリンクもおねがいしますですw

[ 2008/09/26 20:36 ] [ 編集 ]
テト
パンダマンのやつは笑った~w
ノリが良くてびっくりw

さすがに装備が神なので
素手だけど痛そうだったねww
[ 2008/09/26 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


