Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいpcとFF14の配信と

新しいpcを購入しました~♪
相談にのってくださった方
ほんとうにどうもありがとー!

予算の問題なんかもあったので
一番手ごろな金額で見積もりしてもらったので
発注することにしました

まあどんなpcでも今のpcよりは全然ましなはずっ・・・w

インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
(クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
NVIDIA® GeForce® GTX470 搭載ビデオカード(1280MB / PCI Express2.0)
8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx4/デュアルチャネル)


こんな感じのpcです!
FF14推奨pcみたいなので
FFもアイオンもサクサクになるといいなー

今日発注したので到着は3日後とかになりそうです!


アイオンで仲良くなったクルセイルさんが
FF14をプレイしてるということなので
配信を見せていただきましたw

配信って初だったのでなんかちょとどきどきしたあ
なんでどきどきしたのかは謎なんだけど・・w

FF14は画像が綺麗で
思ってたより狩場は混んでないっていう印象でした
でも聞いてたけどちょーMAP広いねwww
あれは迷子になる自信があるよ・・・w

でもFFは最初しばらくインするのも大変そうだし
ドレドギのこともあるから
様子見ながらやろうかなあと思ったり

まあ流れに任せていきましょー^^





[ 2010/09/03 10:11 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


