Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画を撮ってもらって思うこと

マルスさんの動画を見ると
ドレドギ中の自分の声が入ってるのですが
それを聞くとなんとなく背中が変な感じになります

自分の声ってこんな感じなの・・・?w

ていうか声入れるの自重!!!ww
なんて羞恥プレイですかwww

終わったあとに振り返って
色々見れるのは楽しいけどw



昨日20時のドレドギは
うちの大将のお仕事(デート?)の関係で
野良にはいることに

トゥルーさんptに申請させていただきました

入ったら、Cybirdさんとココアさんがいたあ♪

戦闘のほうはトゥルーさんの指示に従って動いていただけですが
ほぼ全勝!
VCしながら楽しく参加させていただきました
ありがとうございました♪
色々、後ろがうるさくてすいませんです・・ww

その後はSpeareさんに誘われて
ポエタSに!

前回ポエタSにいってから
なんとなくポエタ燃え尽き症候群だったため
あのあとはA1回しかいってなかったんですが・・・

タハバタ失敗しちゃいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

アクウィットのタイミングとブリリアントのタイミングが
まだ良くわかってないんですよね。。。

昨日はもっと余裕もって動けたら良かったなあと反省しきり
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

道中もヒールが遅れることがあって
MobのAIに対応仕切れてないなって、、、

ドレドギなんかでもMobで思うことがあるので
ここもこれからもっと気をつけていかないとなー

また広島No1シャドウさんにお願いして
ポエタSの練習に付き合ってもらおうと思いました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

その後30分以上ptメンバーをお待たせしちゃってたので
急いでドレドギへ

ptメンバはソードシャドウスペボウボウキュア
チャントなしptΣ

入ってみたら相手は
スピスペスペボウキュアチャント
キュア泣かせpt

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

勝てたから良かったけど
スリープスリープフィアコンボは嫌いですよー
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


レギ野良でも色々遊んでもらえるフレがいるので
不自由しなくて済んでます

未熟キュアですが遊んでくれてありがとおおお

精進するのでこれからもよろしくね!




酒奈衛門さんに
SS撮るよう頑張ってる!!って断言しちゃったけど

ウソでした!!!
気がついたらSSぜんぜんなかった!!
_| ̄|○ガックリ・・





[ 2010/09/16 09:56 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)
ハッ久しぶりに覗いたら名前あがってたΣ(ノ∀`*)ペチ

SS撮ってないのかヽ(#`_つ´)ノすげえイイSSあがるの楽しみにしてたのにぃぃぃw

まぁまったりと・・・∑d(・ω・*)
[ 2010/09/18 01:14 ] [ 編集 ]
シュナさん
ほんとはあのwis自体の
SSを撮るべきだったのに
これまた忘れてるって言う
Σ(ノ∀`*)

凄いいいSSっていうより
ネタSS撮るのがほとんどだとおもいます・x・

ネタ提供してねーww
[ 2010/09/18 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


