Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 キュー部

思うところあって
最近毎日キュー部に通っています

通い始めた最初の理由は
過去クエで38のお部屋にいかなきゃいけなかったから・・・
なんですけれども

通い始めたら意外?に楽しいというか
達成感みたいなのも出てきちゃったんで!

でも47の続100秒改だけは
もうどうしても何やっても
くりあできそうにないんで;

万能カード買っちゃいました
(´・ω・`)ショボーン

万能カード買ったお陰なのか
ここ最近は毎日ゴールできてますw

このまま99まで頑張ろう~~
で、そろそろまた
神無行きたい病になってきたかも

[ 2008/09/27 21:30 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
キューブ、私も前よりも楽しいです。
犠牲の部屋は相変わらず苦手だけど、100秒シリーズは一応全部クリアできるようになったし。

でも、相変わらずR38には行かない・・・


神Dは、なんだかんだ言って、みんなとしか行かないから
もうちょっと通いたいなーなんて思ったり^^
[ 2008/09/28 14:16 ] [ 編集 ]
イサちゃん
キューブにだいぶ慣れてきたかなー
私も犠牲部屋は苦手ですが。。。
続犠牲なにがつらいって
玉発動がつらいw

最後の100シリーズはもう無理なので
諦めましたwww
お金かかるけどしょーがない><

神Dいきたいねー^^
問題は時間が5時間ていうのがな・・w
[ 2008/09/30 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


