Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レギ体験

昨日のお昼ドレドで
井上トロちゃんとptが一緒になったので
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イと思いつつ
ご挨拶しましたら

トロさん会話

見てびっくり

トロさん一言

のんさまと一緒wwwwwww
ここでも羞恥プレイwwwww

miottyさんもそうだったらしいけど
フレ登録してなかったため確認できず
_| ̄|○ガックリ・・
今度あったら辻フレ登録を飛ばそうと思います
(´・ω・`)




こんな感じで言ってもらえて
中の人はとっても嬉しかったんですが
今回はEnemyのほうで体験させていただくことにしました

やっぱりMMOだし新しい出会いを求めて!

決してこのラブレターに釣られたわけではありませn
ミストさん手紙
Σ(ノ∀`*)


とりま

enemy.png

こんな感じになりました!
よろしくお願いしますw

Enemyに入ってすぐの感想は
皆、落ち着いてて大人な感じ!
人が結構いるのでレギチャもよく流れますし
思ってた以上にアットホームな雰囲気でしたw

入隊してすぐにアステに魔ptがいるってことで
討伐ptに入れてもらえたり

おかげでデイリーも終わり
ありがとうございましたw



ただね
しゅなさん会話
こんなことしゅなさんに言われてたのにね

アビスでのSS撮るの忘れたんだ
・゜・(PД`q。)・゜・

もっとSS頑張ります
・゜・(PД`q。)・゜・


[ 2010/09/28 09:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)
毎日更新偉いなぁ~
ネタが無くて中々更新できないうちとは偉い違いだ@@;
先日はhumさんとドレドありがとうございましたm(_)m
神キュア奈菜さんのおかげで久しぶりに勝てましたo(〃'▽'〃)o
またお暇なときは是非一緒に遊んでやってください。
低火力シャドウですが頑張りますよって!
[ 2010/09/28 16:13 ] [ 編集 ]
さいとうくんですさん
初コメありがとうですw

毎日書くっていっても
たいしたことまったく書いてません@@

こちらこそ誘っていただけてありがたかったです!
また良かったらご一緒しましょーw

神キュアとかハードルあげちゃらめえええwww
[ 2010/09/28 18:52 ] [ 編集 ]
めんそーれEnemyo(・д´・+)ゞ

最近はレギハンも多くてINしてる人数によってはレギチャ シーン なときもあるが楽しいとこだよwそんなワシもClown時代をよく知らない新参者なのだw

いけるID、クエあったら遊び行こうぜd(`・ω´・+)のほほんとまたーり~(((((っ*´_⊃`)っ
[ 2010/09/29 01:25 ] [ 編集 ]
落ち着ける場所が決まってよかったですね~
またPTとかで一緒になったときはよろしくお願いします!
[ 2010/09/29 07:21 ] [ 編集 ]
シュナさん
昨日はドレドありがとうw

最近ずっと野良だったので
レギチャが流れるのが新鮮ですw
皆積極的にpt組んでる感じで
とても和やかな雰囲気がいいですね♪

改めてよろしくーw

井上トロさん
のんさまーずにお誘いいただけて
ほんとにありがたかったです!
新境地を求めて
Enemyにお邪魔することに決めましたが
地雷キュアでよかったらいつでも誘ってーw
[ 2010/09/29 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


