Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金剛貯金

なんとか頑張っております



あと100m切ったかな

でもさすがにしんどいわー

最近ちょっと考えるのが
500金たまってすぐ買っちゃっていいのかなーと。。

まだ妖精67だし
(´・ω・`)ショボーン
本体育ってないと
結局大変なのかなーと

あと他のペットってもう使わないのかしら
ペットの枠の問題もあるんだよね;

メインキャラじゃないって思ってるところがあるせいなのか
どうも中途半端で・・・

悩める年頃でございます


[ 2008/09/28 11:14 ] 完美世界 | TB(0) | CM(6)
あと少しだねー^^


本体育ってないとというより、むしろ本体育ってた方が大変だよ・・・
持つなら早めが一番。

本体のレベル高いと金剛のレベルをあげるのが大変。
1から上げるから・・・

本体低かったら、最低でもこれだけあげなきゃってレベルも低くてすむから。持つつもりなら早めがオススメ。
そうじゃないと、金剛のレベル上げるだけでやる気が萎えちゃうかも。
ある程度育てば、クエやりつつ一緒に経験積めるけどね~

それに本体のLV高いとそれまで育ててたペットにスキル覚えさせる等のお金もつぎ込んでるでしょ
早く持つとその出費もないわけだし。

あと、陸は金剛だけで一応平気かな。
ゴレは確実に使わない。釣りの時は好みの問題。
金剛はそんなに足も遅くないし(速くもないけど)釣りも出来るよ~

ペット枠足りないなら、今居るペットをタマゴに戻して金剛だけで釣りとかもやってみてやりにくかったら、釣り用でペットを戻すかどうか考えたらいいかも^^
[ 2008/09/28 14:07 ] [ 編集 ]
イサちゃん
hmhm
本体育ってないのに
金剛持ってて意味あるのかなーとか
地味に最近悩んでて^^;
でもまー優秀なペットいたら
色々らくだよね!

イサちゃんからもらったクマを
出来たら残したいなーとおもったりw
癒されるんで(*´Д`)ハァハァ

様子見て育てていきます^^
[ 2008/09/29 09:29 ] [ 編集 ]
返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
9/26~30日まで愛知で城めぐりしてたの(´∀`*)

゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
結構INの時間合うねッ!!
ササ送ってもいいかな?(ぁw

@リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2008/09/30 23:07 ] [ 編集 ]
そるさん
城めぐりいいなああああw
すてき(*´Д`)ハァハァ

是非是非ささくらさーいw
最近夜暇してることが多いので
遊んで~www
[ 2008/10/01 07:34 ] [ 編集 ]
(。・ω・。)ノぁぃ♪
お昼のとき結構暇だから(´∀`*)ウフフ
一緒に遊ぼうd(・ω・*)ネッ
[ 2008/10/01 08:24 ] [ 編集 ]
そるさん
今日書いた日記のとおり
引越しが忙しくて
ゲームがゆっくりできません;

9日に引越しで
そのあとは少し落ち着くと思うんですが・・w
そしたら遊んでねえ^^
[ 2008/10/05 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


