Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニが出るとぅるんとぅるん教

たすさん曰く
「水スピがとぅるんとぅるんしてるときはユニが出ます」


ナイナイって思ってたんだけどね



チャントで行ったポエタで
覚醒のイヤリングを取りました
覚醒のイヤリング

テウとダイス勝負で勝った
なんか凄い満足感があった

^^^

アヌ手が出ました

アヌ手

肩と靴は多分5個くらい出てたはずだけど
手が今になって初・・・
私の中のアヌは実装されてなかったんですが・・・

そしてついにとうとう

元老の涙

元老の涙キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ジャムさんに
「え、まだ奈菜さん、元老2個ないんですか?」とか
言われちゃうくらい拾えなかったんですが・・・




とぅるんとぅるんやばい
とぅるんとぅるん教の信者になることにします

たす教祖さまよろしくおねがいします!!!
頑張って壷売るからねっ


たすさん

「とぅるんとぅるん教の壷を買えば
 あなたにもこんな武器が手に入る!!」



かもしれない


[ 2010/10/06 22:36 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)
とぅるんとぅるん教に入っていただき誠にありがとうございます。
今とぅるん神の壷(100M)を買うともれなく好きなユニークが取り放題です。
[ 2010/10/07 00:38 ] [ 編集 ]
アマゾンで「壷」注文しました。
ありがとうございます。
[ 2010/10/07 01:06 ] [ 編集 ]
テウ
信じるものは救われる

みすとさん
アマゾンまで進出してたとは知らなかった・・・!
これであなも信者です!
[ 2010/10/07 07:32 ] [ 編集 ]
信じるものは救われる。
とぅるんとぅるん教は全ての人を幸せにします!


…ん?
俺だけまだ幸せになってない気が…^-^
[ 2010/10/07 19:34 ] [ 編集 ]
カミュさん
壷購入しましたか!
今なら1個100m
2個ならお得な298mですよ!
カミュさんには2個がオススメです^^
[ 2010/10/08 08:18 ] [ 編集 ]
僕にもツボゆずってください…
[ 2010/10/09 14:36 ] [ 編集 ]
こーちゃまんさん
壷は100mになります^^
とぅるんとぅるん教本部まで
ご連絡くださいませ^^

[ 2010/10/09 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


