Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タハバタリベンジ

ここ最近パリジャさんから
「ポエタS行こう!」って
wisをいただく事があったんですが
なぜかそのwisをもらうときって
ポエタAのptを組んでまして
今は無理... Σ(゚ω゚)なことばっかりw

2回目の前回、失敗してたこともあったので
タハバタ行きたいけど迷惑かけそうだしなあ。。
と、躊躇してたのでそのままをパリジャさんに言ったら

「練習も兼ねてだし
 何度も同じミスをしなかったら怒らないよ!」

ならいきたーい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さっそく連れて行っていただきました!


メンバーは急遽色々な方にお願いして集めたんですが
HolyCowメンバーの中に混ぜてもらう形で

パリジャ、beri、Neliss、kool、アニス、奈菜

こんな感じになりました♪

道中はVCでワイワイ

Sまでの道とはいえ
勝手知ったる闇ポエタですから
「眠いーだるいー」の連発で
途中少々カオスにもなりながら
楽しく進行してましたw

無事Sランク到達!!!
(道中ユニはいくつか出たけど何が出たかまったく記憶ナシ)


さてタハバタさまです

前回はエリート沸きのとき
タゲが私に来て沈んだっていう。。。_| ̄|○ガックリ・・

前みたいにエリートタゲが来たらどうしたらいいんだろう、、
と、思い、パリジャさんに聞いたら

「俺が全部タゲとるからまったく心配しなくていい」

なんて男前... Σ(゚ω゚)

今回のタンクはパリジャさん
盾タンクはタハバタだと初です

全身火装備つけた!
コーディアル入れた!
火ご飯、火耐性スク、覚醒スク飲んだ

ではすたーとおおおおおおお


・・・・・・・・・・・


ええ、ええ色々事故もあったりてんぱったりで
超カオスなタハバタとなりました
_| ̄|○ガックリ・・

最初なぜかラグくて
Wボタン押しても前に行くタイミングがずれて
ヒールが遅れ、しばらくしてパリジャさんが死亡

そのあとなんとか持ち直すも
弓のkoolさんが何度か死亡

beriくんも殺してた気がするけど
軽く記憶飛んでます!!!www

もうリアルでひゃーひゃー言いながら
でもでも最後には倒すことができました!!!

凄いよーでもこれ絶対私の力ってまったく関係なくて
ptメンバーが上手だったからなんとかなったタハバタな気がするwww

ヒール補助とかmp管理とか
チャントのNelissさんに
お世話になりまくりでした><


ptメンバーの皆様ほんとにどうもありがとうございました!!!

(個人的に)←ココ大事
楽しいタハバタで凄くいい経験になったので良かったーw

最後にいっぱい殺しちゃった弓のkoolさんから
「また是非行きましょう!」って言って頂いてありがたかったー;w;

こんなキュアで良かったら呼んでくださいっ



追記

ほんとはタハバタが倒れてるSSを載せる予定だったんですが
なぜか討伐した瞬間にはタハバタが消えまして
SSを撮る暇がありませんでした
なんでだ?... Σ(゚ω゚)


VCで確認したら犯人はberiくん
「帽子が出たからこれは俺のだああああって思って即拾った」

レジェ1個も拾えてなかったもんね・・・w
ダイス自由だったのにね・・・w
どんまいっww





[ 2010/10/13 09:05 ] タハバタ | TB(0) | CM(4)
またいきましょう!!
[ 2010/10/13 14:17 ] [ 編集 ]
討伐おめっとお~♪うちらはアッカーンでした~・w・;練習しなければっ・・・wいつかタハバタメイスほしいっすね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2010/10/13 15:58 ] [ 編集 ]
アカ~ンorz
タハバタ先生の死体拝むより自分の死体拝んじまった(^-人-^)ニャムー
[ 2010/10/13 17:17 ] [ 編集 ]
Nelissさん
ほんとにほんとにありがとでした!!
ネリさんの補助がなかったら
絶対、討伐無理でしたっ

上達は遅いですが精進しますので
また良かったら連れて行ってやってくださいw

えせるさん
やっぱり練習が大事ですよね!
何回もこなして覚えていくしかないと思ってます;w;

タハバタメイスかっこいいから素敵なんですが
pスキルがついてきてないから
もっと上手くなったらもらいたくなるかもっ・・・ww

みすとさん
自分の死体の先にタハバタの死体はあるのだ!w
時間合うときにご一緒しましょーw

[ 2010/10/13 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


