Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日タハバタ

ポエタAでも行こうかなってところに
パリジャさんから無言拉致があり
思わずぽちっとしたら見慣れたメンバーが・・・!

昨日と同じメンバーで
連日タハバタいってきました!


最初私のスカイプの調子が悪くて
pc再起動などしてたら
すでにポエタが始まってたという・・・!

キュアなしでアトマフ討伐してました
... Σ(゚ω゚)
皆すごいお。。。
キュアいなくてもタハバタいけるんじゃ。。。

そんなので時間が意外にかかってしまって
S間に合うのかあああなんていいながら
アヌハルト終わるころには余裕の時間

さすがです... Σ(゚ω゚)

タハバタに入る前にパリジャさんから
「今日カオスになったら完全奈菜さんのせい!」
って言い切られて緊張の中始まりました。。。
プレッシャーです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

結果は・・・

大きくカオスになることもなく
無事討伐成功!!
(Nelissさんがソウルペトリファイで麻痺って
 解除遅れて最後死んじゃったのは軽くスルーで!)

凝縮されたドラナとかしか
出なかったけどねー!

※ 後から思い出したらドラゴンフレイムサファイアネックレスが出てたんだった
  自分は持ってたのですっかり忘れてました... Σ(゚ω゚)


武器はどこですかああああああ
(キュア胴でも可)



でもでもタハバタやるとほんと思う
皆が上手だとキュアって生きる仕事なんだなあ。。。





途中パリジャさんが
「JB読んでくる!」っていうので
漫画かなにかかなあ?っておもってたんですね

聞いたら

「姫キュアの・・・」

ってそこで気がついちゃうネリさんが悲しかtt
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

JB=JellyBeans らしいです。。。

姫キュアってやつでもないですし
変な略作るのもやめてください
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2010/10/14 02:03 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)
次回は武器出ればいーねヽ(o゚ェ゚o)ノ
[ 2010/10/14 10:01 ] [ 編集 ]
Nelissさん
ですねw
誰の武器でもいいので
オレンジ武器がみてみたいですw

その前に無事に毎回終われることを祈ろう・・w
[ 2010/10/14 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


