Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロ風邪とタハバタと

風邪が治りません
_| ̄|○ガックリ・・
ひどくなる一方じゃああああ

巷では「トロ風邪」なるものが
はやってましてこの風邪はタチが悪く
なかなか治らないらしい

喉の痛さもひどくなりすぎて
声が出なくなってきました
トロ風邪バカーヾ(゚д゚)ノ゛

美声をお届けできなくてごめんねっ



そんな中昨日もタハバタにいってきました!



パリジャさんから
「おい、ポエタS行くぞ!」(脳内変換あり パワハラ風味)

みたいな感じでスカメッセが来たんですが
beriくんとNelissさんアニスさんが行けないとのこと

急遽、ZakkuriさんとMistGunさんりぷれいさんにお願いして
行くことになりましたw

道中はほぼ問題なし
相変わらずねむいーねむいーの連発で
時に眠さの余りVCも無言になりつつ
余裕のS到達!

ほんとここタハバタへのSCとかあったらいいのにね。。



さー今日のメインイベントタハバタさまにご対面だー

結果・・・

失敗しました
_| ̄|○ガックリ・・

ちょっとパリジャさんが位置バグみたいなのがあったのか
避けたつもりのスキルが避けれてなかったり
いつもと違ってなんとなくおかしかった;w;

30パーセントからのソウルペトリファイを
普段なら避けてるのに食らってしまってたし
Mistさんも食らってしまって
そこで私もテンパってしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今考えると
パリジャさんの麻痺の解除はいけたので
Mistさんの解除はあきらめて
パリジャさんヒールに専念するべきだった・・・
そしたら建て直しも出来たかもしれない。。。

テンパって「二人の麻痺解除しなきゃ!!!」とか思ってしまった

メインタンクを生かすよう立ち回らないとダメですね;w;

あと経験少ないMistさんにもう少し詳しく説明しておくべきでした

これはほんとごめんなさい_| ̄|○ガックリ・・

チェーン同士の連携が大事だし
慣れないボスの場合はやっぱりお互い焦るし

未熟ですがアドバイスできることは
しておかなきゃだめだった><と反省しております;w;


参考までにhosimiさんのブログの攻略方法と動画を載せておきます

タハバタ攻略法 by hosimiブログ

いつか自分なりにキュアの攻略法みたいなのが
まとめられるようになるといいなあと思いつつ

失敗から学ぶことは多い
同じミスは繰り返さないよう
次回も頑張りますっ

ptメンバーの皆さん
いつもどうもありがとうw


タハバタ3勝2敗




[ 2010/10/15 08:31 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(10)
回復職の呼吸ってホント大事なんですよねぇ。

私が最近いろいろ見れるようになってきたので、装備整ってある程度PSがあるチャントさんであればお誘いして攻略のお手伝いをしています。

基本、1.私の側を離れないで!(ヒールのときも逃げるときも隣にいて!) 2.マントラとスキル(ゲイル・クイック・ブロック)のタイミングあわせて!3.タンクを一緒に守って!の3つが守れるように教えてます。

それができるようになったら少しずつイレギュラーなことに対応できるように教えてます。

[ 2010/10/15 09:22 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) よ・・・呼ばれた!? いや・・・キノセイだ・・・
偶然ですね!私も喉がめちゃめちゃ痛いです←

まだ火装備が揃わないのでSは行けませんが・・・
もし揃ったとしても、動画を見る限り自分じゃいける気がしません;

次回は成功するといいですね!
[ 2010/10/15 09:35 ] [ 編集 ]
俺も実は今週風邪ひいてます…咳するとむっちゃエライ;
同じ風邪のようなので、感染源の特定をしなければ!
[ 2010/10/15 11:34 ] [ 編集 ]
ごめ~orzおら頭で考えて動くの苦手で何度か行って体で覚えないとダメだぁ~><
けど3回行ってだいぶスキルの流れわかってきたから次は「なんだかイけそうなきがする~」(エロ詩吟風)
[ 2010/10/15 13:11 ] [ 編集 ]
俺も風邪ひいたかな??なんか美声とか言う文字が見えた気がしたんだけど…。あれ、あれ…。
[ 2010/10/15 13:23 ] [ 編集 ]
夏華さん
コメントありがとうございます(●´ェ`●)ポッ

自分が未熟なので
アドバイス的なものを躊躇してたところもあり
もう少し最初に話しておけばよかったと
後悔が_| ̄|○ガックリ・・

私もまだまだですし皆で上手になって
タハバタらくしょー!!とかになれたらいいなあw

1,2,3をチャントさんと一緒にできるように
精進してみますー!

井上トロちゃん
トロ風邪やばいよ!!!
声がでなくなったんですが!ww
偶然じゃなくこれは罠なんじゃっ

火装備そろったら
一緒にSいきましょーw
こーちゃんとも話してるし
いつかのんさまーずのメンバーと
いけたらいいなw

かなびすさん
トロ風邪の流行は半端ないっすね・・・
感染源はスカイプです
そこからトロ風邪はやってくる。。。

風邪で「スリストー」が言えなくなってたら
私が涙目

みすとさん
体で覚える゚+.(*ノェノ)゚+
一緒に覚えたい゚+.(*ノェノ)゚+

流れがわかるようになった実感があるのはでかい!
みすとさんは上手だから
いつか絶対いけるよー!!!

また一緒にいこうねっ
そして、エロ詩吟はふるいです

れぶちん
え、美声美声ほらいつも聞いてるかわいい声だよ
その文字が見えないってことは
れぶちんもトロ風邪だな・・・!

苦情は受け付けません!
・x・


[ 2010/10/15 13:57 ] [ 編集 ]
!!うちも同じような風邪ひいてますっ!今日すんげぇしんどい><。お互い気をつけまっしょー!おだいじに;w;
[ 2010/10/15 19:48 ] [ 編集 ]
えせるさん
風邪はやってるのねー@@
もしかしてえねみぃ風邪だったのかこれは・・・!

お大事にしてください><
[ 2010/10/15 22:01 ] [ 編集 ]
まず・・・


寝ましょうか。


話はそれからだ・・・!
[ 2010/10/15 22:15 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
確かに・・・!
寝なきゃ・・・!www
[ 2010/10/16 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


