Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなえろんがにゃふん

先日のことですが

えねみぃ

レギ名がひらがなになりました

Enemyのマスターだったブレストさんが
長期不在のため色々と不都合が出てきてしまい
戻るまでの間のレギだそーです

えねみぃのレギマスは高祖さん

高祖さんは皆から「お兄ちゃん」って呼ばれてるくらい
面倒見が良くて色々と考えて動いてくださる方なので
個人的にレギマスはぴったりだと思う!

大変なことも多いと思いますが
これからも頑張ってください!!


えねみぃは凄くいいレギだと思います♪

皆さん大人ですし、優しいw
レギハンも多くて
参加もしやすいのでレギチャで募集があったときには
私も積極的に参加させていただくようにしています

レギチャも賑やか(●´ェ`●)

ある日のこと

エセルさんのご挨拶から始まりました

にゃふん

なんだかあるフレからきた挨拶に答えたしゅなさん(あだ名 しゅなえろん)が
「にゃふにゃふにゃふん」とエセルさんに誤爆したらしい・・・ww
3会話
ここはやっぱり
にゃふん一言
今日の一言はコレで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




皆でたっぷりしゅなさんをいじってたら

嫁

高祖さんに却下されたので
しゅなさんはMistさんの嫁になりそうなよかん・x・


[ 2010/10/16 11:44 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)
ブレストさんいないんですねー。
あの方には、要塞戦ではかなりお世話になりました。

さて、まったりやるためにAION戻ってきました。

天族のキャラは装備が一切ないため、魔族で作りました。

|д゚)・・・・ふふふふふふ
[ 2010/10/17 00:02 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
ブレストさんは完全引退だそうです><
リアル事情なので仕方ないですが
残念ですね。。。

アイオン、おかえりなさい!
魔族ですか;w;
アビスであっても見逃してくださいねw
[ 2010/10/17 08:41 ] [ 編集 ]
あわわ、衛門さんの嫁とかおいしい振りもらったのにログ見てなかったのかオラ無反応だorz
出直して来るにゃふん!
[ 2010/10/18 01:01 ] [ 編集 ]
もう開き直りの境地に立とうとしてるシュナにゃふんwwww

いいよいいよそのうち皆忘れるさぁ~って思ってたらレギメッセージにのるとかΣ(ノ∀`*)ペチ

忘れねえじゃんwww・・・旅に出たい;w;
[ 2010/10/18 01:17 ] [ 編集 ]
みすとさん
確かこのときミストさんインしてなかったかも。。?w
いないときにも話題が出て
ミストさん人気者(●´ェ`●)ポッ

でも高祖さんとのライバル対決だね!!

しゅなさん
いあーしばらくっていうかずっと
にゃふんは継続していくとおもわれます・x・
外にも広めないとー
・x・
[ 2010/10/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


