Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて2,0になりますね

「JBがここ数日更新されてない!」
のお声を頂いたり
更新されてないのにたくさんの方が見に来てくださって
ありがたいなーと思います

ちょっと必死になってたところがあったんですが
とるーさんと話してたらなんだか落ち着きました

なんか色々が見えてなかった気がする・・・

愚痴を聞いてくれてどうもありがとう
_| ̄|○ガックリ・・

前からですけどすぐへこむこの性格どうにかしたいです。。。





しゅなさん朝香さんとかにドレドギ連れて行ってもらったり
レギちゃでMistさんからえろい話聞いたり
高祖さんからこんなメールいただいたら

手紙

元気もでるってもんだよね!!!ww

いいレギです、えねみぃw




えねみぃでは2,0からの新コンテンツに向けて
一緒に頑張れる人を募集しています

ご興味のあるかたはレギオンマスターの高祖までwisメールなどで
ご連絡いただきたいと思います!!


さあ今日から2、0

新しいコンテンツ楽しくたくさん遊べるといいなーw


[ 2010/11/02 08:24 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
JB更新されてなかったら、魔界からWIS飛ばしますね!

WIS飛ぶのかなあ・・・?
[ 2010/11/02 09:06 ] [ 編集 ]
「レギちゃでMistさんからえろい話聞いたり」??????
エ・・・エロで元気でるなら・・・いくらでも(*ノノ)
てか、今日から2.0始まるんだぜえええええ
落ちてる暇なんてないんだあああああああああああああああああ
(ノ`o´)ノ~⊥⊥
[ 2010/11/02 09:26 ] [ 編集 ]
ねこさん
魔界からwisは飛びませんね!!w
会話できるくらいに近づいた距離になると
話しかけようとしても攻撃になっちゃうと思います!!ww
アビスや龍界で会うときは
何か目印を教えて下さいw

みすとさん
みすとさんのエロには笑わせ・・イエ癒されてます゚+.(*ノェノ)゚+

落ちる前に皆でいっぱい遊ぼうねw
[ 2010/11/02 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


