Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しすぎて

2,0がはじまって
レベリングやら探索やらで忙しい!!!

新しい世界は楽しいですなーw
レギでわいわい言いながら色々参加させてもらって
せこせこレベリングしておりますw

ただいま52の15パーセント!
これでウダス神殿いけるようになるぞおおってことで
少し気持ちも落ち着きましたw

これから週末に向けてもう少し頑張って

週末は多分おでかけになるので
アイオンはちょっとだけお休みです

深層IDが楽しそうでうらやましい
天族がいけるひはくるのかなあ
(´・ω・`)

書きたいこともっといっぱいあるんだけど
また落ち着いたら書いていこうと思いますw


[ 2010/11/04 02:04 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
2.0実装されてすぐカンストでましたねー。

しかし、ソロIDの悪夢は経験値( ゚Д゚)ウマー

最近の悩みは、38から装備できる詠唱速度本が手元にないこと・・・。
7Mは高い・・・。

さぁ、どうやってお金ためたらいいんでしょうかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2010/11/05 09:23 ] [ 編集 ]
ねこさん
もう38なのですか@@
はやすぎです!

お金ためるのはいつになっても大変ですよね;w;
強化つらいーつらいー
[ 2010/11/06 02:47 ] [ 編集 ]
40になりました。

お金も何とか集め、速度本ゲットヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アビスでメテオ降らす作業をしているところです。

40になるとスキルがもっと増えてしんどいので
奈菜さんが使っているゲーム用マウスを買ってこようかと思ってます。
マウスはどうですか?使い慣れましたか?
あれだけボタンついてれば、相当慣れるまで大変ですねえーw
[ 2010/11/07 01:36 ] [ 編集 ]
ねこさん
カンストまですぐじゃないですか... Σ(゚ω゚)
40おめでとーですw

使い心地はよかったんですが
すでにぶっ壊れてまして
今初期不良ってことで交換してもらうことになってます;w;

[ 2010/11/08 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


