Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆頑張ってるのう

もうすでに55になってるフレさんもいたり!
皆頑張ってますね!

そんな私は53の60パーセント

カスパールにいかなきゃと思いつつ
ソロで遊ぶより皆と遊びたいので
誘われるとふらふらウダスID系に釣られていますw

しゅなさん朝香さんと連日ウダスってまして
合間にこーちゃん次元さんとptをご一緒させていただきましたw
誘ってくれてどうもありがとう><

ウダスで火拳のエースさんとptご一緒させていただいたときに
vcで「ブログ見てます」って言ったら
エースさんからも「奈菜さんのブログ見てます」言われて
ちょっと恥ずかしかったです
Σ(ノ∀`*)

しゅなえろんなんかはこうやって広がっていくんだな・・・!



でもでもほんと
新IDはわくわくして楽しいなあ♪
冒険の気分ですねコレ!

タハバタも弱くなったってきくから行きたいのだけど
落ち着くまでは無理かなー

それよりなによりカスパだ!!!
スティグマクエ進めなきゃです@@

色々やること満載だあああ



と、言いつつも週末

明日明後日はキャンプなので
ゲームで疲れた目を休めて
自然の中で遊んできますw

戻ってきたらまた色々遊んでください~


[ 2010/11/06 02:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(5)
俺も松茸をとりにいってきマス…!
[ 2010/11/06 10:01 ] [ 編集 ]
55なるよりもまずスティグマ開放だぬ・・・w

ってことでワシは明日からできるだけ・・できるだけ20時までは資格試験の勉強に時間を当てたいと思います@w@;

まぁ休みの日はがっつりやるだろけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
続けて勉強できますように・・・;;;

大自然いってらーw
[ 2010/11/06 18:15 ] [ 編集 ]
ななしさま
マツタケとか普通に取れるのか・・・!
秋っぽいですね!

しゅなさん
前から言ってたもんね;w;
リアル大事にしないとだめだー
せっかくなのでスティグマと資格試験
両方取るのだ!!ww
[ 2010/11/08 08:13 ] [ 編集 ]
先日のウダスPTではお世話になりました^^
またどこかご一緒させてくださーいw
[ 2010/11/09 09:23 ] [ 編集 ]
火拳のエースさん
おおおお
コメントありがとうございます><

先日はありがとうございましたw
後半眠くてgdgdでしたけど
また良かったら遊んでくださいw
[ 2010/11/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


