Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてパシュマンディル寺院にいったら盾がでた@@

はい、題名のとおりです
キュア用の盾がでたのでもらっちゃいました!!!

スティグマクエがあるってことで
こーちゃんに誘われてpt参加

前提クエもよくわかってないし
下調べもほとんどしてなく
気楽にのほほんと参加したときは
こんなことになるとはおもってなかった・・!!

なんていうかほんときついです><
ノーマルモードっていうのにこれなのかあ・・て感じでした
_| ̄|○ガックリ・・
ハードモード余裕~とか言えちゃう人凄いですほんと;w;
そんなキュアになってみたい。。><

ptメンバーは
こーちゃまんさん、井上トロちゃん、プルンさん
ひなきさん、jamlotさん、私の6人

プルンさんはすでに最終のスティグマはあいているらしいのですが
先生として詳しく説明&ID保持などをしてくれて
ほんとに助かった!!!
まぢでプルンさんありがとおおお!!

最後のスティグマクエも凄い大変でした@@
普通ならこれ1回じゃ絶対終わらない。。。

結局時間もなくなったし
途中TAでよくわからないままで詰んじゃったので
スティグマあけてミッションやっておわった感じになりました

でもまあこれ大変なIDだ
楽しいけど覚えるまでがつらそー

今回運良く盾をゲットしちゃえたけど
運を使い切った感満載です!!

画像はコチラ

パシュマンディルシールド

パシュマンディルシールド2

見た目凄い好き(●´ェ`●)ポッ
真ん中の青白い花は戦闘体勢になると光ります(●´ェ`●)ポッ

性能はこんな感じです

パシュマンディルシールド3

フォーカス高いのとか嬉しい
さすがに基本のシールド防御も高いです
狩り用にはかなり優秀

魔石を何入れるか悩んでまして
やっぱりID用ならHP鉄板なのかな
即死スキルとか来ても
HP高かったら余裕もでそうかなあ

また機会があったらいってみたいけど
これほんと野良だと意思疎通が大変だから
難しそ;w;

また機会があればいってみたいなw


[ 2010/11/11 08:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
ええのう・・・うらやましいのう・・・欲しいのう・・・行きたいのう・・・

てか1枚目のSSどう見ても裸?に見える!「奈菜セミヌード解禁」の巻き
[ 2010/11/11 16:58 ] [ 編集 ]
みすとさん
一緒にいったとき
この盾がでたら譲るから!
今度是非一緒にいきましょーw

実は水着を着てるんですが
何も着てないみたいにみえますね゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2010/11/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


