Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードルドラ討伐

いあーしんどかった
キュアの負担ぱねぇと思いますハードルドラ

慣れるまでがほんと大変;w;

最後までお付き合いくださった
PTMの方ありがとうございました!!!

初ハードのpt構成は
こーちゃん(盾)星夢(スペル)miotty(シャドウ)
ガイスク(ソード)ドルイド(チャント)奈菜(キュア)でした

ガイスクさん以外はハード初っていうメンバー・x・
怖いもの見たさで参加です!

イスバリヤまではある程度予想通りかなあ
イスバリヤも時間かかったけど
ガイスクさんに教えてもらったとおり頑張って
討伐することができました

問題はハードルドラ

キュアのサモンリザでゾンビアタックなんですが
そのタイミングが良くわからない

動画見つつなんとなくまねしながら最初やってたんですが
50パーあたりでつんじゃうので
神ソード真瀬さんにwisで聞いたところ
「スカイプやってるなら説明にいきますよー」とのこと

ありがたいいいいい;w;

色々説明いただき皆が理解したところで
再度挑戦!!!

でもね

聞いてやるのとか見てやるのとか
簡単そうなんだけど!!!
大変!!!!

ルドラのスキル発動のモーション変わるし;w;
スキル自体もたまに違うのくるし;w;

でもPTM誰も責めず
頑張ろう頑張ろうって言ってくれて
ほんとにありがたかったです><

最後討伐できたときは
疲労度半端なかったけど
達成感はあったwww

残念ながらルドラはいいのを落としてくれませんでしたが

お土産にコレもらえました・x・

寺装備肩

5穴肩キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ヒール量増加がうれしす!
HP魔石入れて狩り用にしてみようー

ハードルドラ



[ 2010/11/23 11:17 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
よく頑張ったね・x・機会あったらオレもつれてくお>x<
[ 2010/11/23 19:24 ] [ 編集 ]
|、ン、)チラッ ちょっとお邪魔しますね
昨日はハード寺院お疲れ様でした('◇')ゝ"
奈菜さんのサモンが神がかっててやっぱスゲーと思いますた!
また是非連れてって下さい~。ホントにお疲れ様でした!
[ 2010/11/24 00:55 ] [ 編集 ]
とるーさん
色々ご心配おかけしてます_| ̄|○ガックリ・・
とうとう私もハードデビューΣ(ノ∀`*)
地雷キュアだから茨の道です
(´・ω・`)

連れて行ってもらえるよう頑張る;w;

みおてぃさん
ちょおおおおお疲れ様でした!!
サモンのタイミングがわからなくて
ほんと時間かかっちゃってごめん><

VCが楽しかったおかげもあって
テンションが保てて良かった;w;

また良かったら誘ってくださいw
[ 2010/11/24 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


