Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードなお寺で初ヒーロー

こーちゃまん(盾)星夢(スペル)miotty(シャドウ)
酒奈衛門(ソード)MistGun(チャント)奈菜(キュア)

初ノーマルルドラ討伐ptで
今度はハードルドラに行ってきました

この日のお寺は凄かった!!

まず1番最初のラクハラ(別名ラクハネ、セクハラ)から

キュアブーツ

4穴だったんですがキュア装備2個目
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしてアフバナからついに・・・

ヒーロー靴

チェーン靴キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ミストさんと私のガチダイス!!!!!
頑張るぞ!!!!

ダイス

先に出されて95って_| ̄|○ガックリ・・
勝てる気がしねぇ_| ̄|○ガックリ・・
星夢さんが振ってるのも(`Д´) ムキー!

でもでもミストさんおめでとおおおお!!
次は私がもらうです・x・
なんにせよ記念すべき初ヒーローでテンションあがりまくりっ

続いてブルーフレイムプラナスから
ソードユニ頭装備が!

この性能のSSはなくて
残ってたのは

おそろい装備

子供こーちゃん「おとーさん、お祭りだしお面買って~」
父しゅなえろん「よぉし、おとーさんも同じお面買っちゃうぞ★」

こんな感じで会話が繰り広げられてそーな
親子みたいにおそろい装備の記念SSのみでした・x・
でもこの帽子凄い良いのよね・・・w

このころVCでは
「ミオティのシャドウ装備だけ出てないねえ;w;」
(前回、同ptでいったときに星夢さんの装備はでてたため)
なんて話をしながらタロスくん()笑
に向かって討伐したところ・・・

シャドウ腰

狙ったんか!!!ていうタイミングで
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ミオティおめでとー>w<

この後のイスバリヤでは結構時間がかかった・・
この先扉閉まったらほんとどうなるんだろうか。。
・゜・(PД`q。)・゜・

今日のルドラは大人しくて
あっさり2回目で討伐完了!!
星夢さんとの連携はめちゃめちゃやりやすいです!

ブラック物理イヤリング

これはしゅなさんが獲得w

残念ながら羽とか武器は見れなかったけど
ヒーローが出た上にユニがいっぱい出た!

ハードモードは大変だけど
ご褒美がこれだけあるとテンションもあがるですw

サモンゾンビも少しづつ慣れてきたし
また行きたいなあw

ptメンバーの皆様
ありがとうございました!!!



[ 2010/11/25 11:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
奈菜さん昨日はお疲れ様でした。まじタンクとキュアの負担はんぱないっす。
サラっとやってのけた星夢さんにも@@;;;だったけどもww
だからといってダイスは手加減しないじぇ!勝っちゃってゴメンとは言わない!あえてありがとう(^-人-^)って言っておくっ!!
でもまた一緒に行けば次のヒーロー靴確定だよ!!!

しかし昨日のハードまじやばかったねw一足先に盆と正月が来ちゃったねw
また連れてってね!
[ 2010/11/25 13:22 ] [ 編集 ]
( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

ってことで要塞落ちて次はいついけるかわからんが(次の日休みとかっじゃないと無理;;;)またやりまっそいw

初のときと違って奈菜さんのサモンが範囲で死んだ@即きてたんはマジありがたかった∑d(・ω・*)
[ 2010/11/25 22:56 ] [ 編集 ]
みすとさん
ヒーロー靴おめ!!w
また是非一緒にいきましょーw
ハードが最近たのしすですw

しゅなさん
普段はノーマルで
休みの日にハードくらいが良いかもねw
30日で緩和されるとのことだから
ハードにいくやすくなるといいんだが・・
[ 2010/11/26 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


