Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか凄い1日だった

珍しく高祖さんが朝からいたので
ポエタSにいきたいねってお話になりました

ゲイチャントさんがこないから
BOSEさん高祖さんガイスクさん私で
金策ウダウダに行くことに

そしたらこんなの

アヌラティイヤリング

魔法職が私だけだったので
ありがたくいただきました!(●´ェ`●)

そのあとリアルの用事があったので
もどってからインしたのは22時ごろ

すぐお寺にいくかなー?と思ってたら
少しptメンバーが時間かかりそう、とのこと

RAのためラミレンキュア募集があったのでささっと参加

ptメンバーをみたら3人シャドウさんでした... Σ(゚ω゚)
Mobが溶ける溶ける
4人でしたけどちょゆうな覚醒全箱
そしたらダイスで最上級王冠ゲット
ありがたく(●´ェ`●)
ptメンバーのかたありがとうございました!

23時ごろハードなお寺スタート

さくさくと進む中
星夢さんのユニ装備がさくっと2個落ちました!
これで星夢さんのパシュ装備は4箇所
「なかなかスペルのだけ出ない~」とか言ってたのに
一気にまくったね!!w

皆で「今日は星夢さんデーだねえ」なんて話してたんですが
(先日はBOSEさんデーでヒーロー胴1個にシールドユニ装備2箇所)

マクンベルロから

ルドラ手

先日足をもらったからと言って
ミストさんがダイスを辞退してくれた・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとおおおおお(●´ェ`●)

その後プラナスから

ルドラ盾

ヒーローマイナス盾キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

1日でヒーロー2個とか・゜・(PД`q。)・゜・
今日なんかやばいし!!!

ルドラからもユニ3つ落ちまして
エッセンス 物理アクセ ブラックストームブック

結局、星夢さん&奈菜デーでした(●´ェ`●)
なんかほんと凄かった!

最終的に1時間40分くらいで終了のさくさくハード寺
連日スピードが速くなってるのが嬉しい(●´ェ`●)


ルドラ盾SS

これが盾のSS
かっこいいいい

前のお寺でスピ頭ユニが落ちたんですが
うちのptにはスピさんがいないので
加工用にいただいちゃいました

パシュ頭

ユリアサークレットと同じ形状
可愛いのです(●´ェ`●)





連日色々なIDやらドレドやらに連れて行ってもらえて
しみじみとえねみぃ入って良かったなあって思う

高祖さんしゅなさんミストさんをはじめ
皆ほんとにやさしい

一生懸命だし研究心も高いし
そいうところが凄く私からするとやりやすくありがたいです

仕事が出来る環境を皆が作ってくれるからこそ
キュアって生きてくると思うんですよね
ここもやはり連携なのかなと思います

もっとレギに貢献できるよう
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


[ 2010/12/04 09:45 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
ヒーロー2個とかおめすぎるwwwwwww
そろそろミストディ希望しますw

奈菜さんこちらこそえねみぃに来てくれて感謝してます
えせやん、Dianeさん、凪さん、鈴音さん、キュアさんにはみんな感謝感謝です(^-人-^)
これからもよろしくお願いします!
[ 2010/12/04 15:03 ] [ 編集 ]
みすとさん
いあー最近やばすぎる
事故りそうな気がします@@

[ 2010/12/05 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


