Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が足りないぞー

最近ねむねむです

ここ数日、梅酒にはまってまして
飲みながらルドラするのが日課になりつつ
(ptmには言ってません・x・)

だって酔うとヒーローでるって聞いたから!!!w

でもまあなんかそのせいなのか
寝ちゃうんです眠くなっちゃうんです

でもでも
お寺は行きたいし
薔薇のメイスとワンドがほしいから
カスパールも行かなきゃなのに
いまだに2回しかいってないし
ドレドギは時間が合うなら参加したいし
プラチナ勲章のクエはしなきゃだし
タハバタさんにも会いたいし
金策ウダウダだって頑張りたいし
50EL強化だってやらなきゃだしー!!!

そのうえリアル用事もちょこちょこ

年末なので年賀状はじめなきゃです
まだ何も手をつけてませんが。。。;w;

また今年も200枚の年賀状と格闘するのかー、、、 トオイメ

上手く時間を有効活用できる人になりたいですっ





昨日のお寺で羽根メンバーが5人になりました

星夢さんがゲットしたのであとはMistさんのぶん!

早く6枚揃えたいのです
魔族ごっこです・x・

ユニが毎日6個くらいでてますけど
ヒーローが出ない・゜・(PД`q。)・゜・

いつも一緒にいってくれるメンバーがいることに感謝しつつ
早くみんなの装備が揃うことを祈りながら
お寺参り頑張ります!


[ 2010/12/10 09:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
お酒のんでAIONとかマジないわあ・・・いあ~ありえんわぁ・・・引くわぁ・・・

羽よりも魔族衣装が欲しいです。あと胸毛もください(*ノノ)
[ 2010/12/10 13:25 ] [ 編集 ]
ミストさん
お酒飲んでドレドギで
吐きそう・・・ってつぶやいてる
チャントさんよりはいいとおもう^^

魔族装備ほしいねー><
胸毛はいらないです!
[ 2010/12/10 21:11 ] [ 編集 ]
ブログもおちついてきたようで ぺたり。
いきなり見れなくなったときは驚きました@@;
個人的にすごい楽しくよませてもらってます
すーっと自然に入る文章というか、飽きない感じ。

そんな寺院ですが、全然です。全くです。
でろよー('A`) 
また遊んでください。まる。
[ 2010/12/11 04:14 ] [ 編集 ]
てちゅさん
実はてちゅさんが1番に
「ブログが見れない」って言ってくださったという!
ありがとうございます><

週末は出かけたりなので
書けないこともありますが
日々すこしつづ頑張ります!

お寺は通えばなんとか・・・と思いつつ
モチベーションあげていきましょーw
こちらこそまた遊んでくださいw
[ 2010/12/11 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


