Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺあぺあデーと面白かったドレド

午前中にパリジャさんに誘われて
ペアヴォカに

ペアヴォカとか経験ないしいけんのかあああ?@@と
少々不安でしたが
さすが神盾・・・
なんも問題がなかった... Σ(゚ω゚)

昨日は朝からスカイプの調子が悪くて
スカもない状態だったんだけど
危ないところもなく安定して倒せちゃった

道中私が走れれば全部で15分くらいで終わりそうですね

昨日はミスったら怖かったので
狩りながらすすみましたが
ユニチェーン胴が出ちゃったりしてびっくりでした!

そのあとパリジャさんとレギメンを誘って
お昼のドレドギに

久しぶりにpvが多くて楽しいドレドギだったあw

トップキルをパリジャさんがとるあたり
さすがだなと思います・・・

強化が少し進んだお陰か
叩かれても詠唱キャンセルとか転倒とかが
減った気がするのが嬉しい♪

IDも楽しいけど
やっぱりドレドギは積極的にいかないとだめだなあ

色々言われてるチャンドレですが
レギでも連れて行ってもらえるし
機会をなるべく逃さず頑張っていこー!

午後はミストさんとぺあウダ地下バージョン
支援型キュアチャントの火力ナシナシコンビまた頑張った!!!

ドビリカリム

クモはダメでしたが_| ̄|○ガックリ・・

マリカのシャドウなおねーさまはちょゆう
ロータンがくるくる回るのもちょゆう

ラスボスはスキルが封じられたら
ちょゆうな感じ

もう1つのは時間がなかったので今回はスルー

いつか2人でクモも倒せるようになりたいなあ(●´ェ`●)ポッ

ミストさんは上手なチャントさんだし
お友達も多いから超火力さん捕まえて
ペアIDしたほうが楽だと思うんだけど
私の誘いに嫌がることなく楽しんでのってくれるあたりが
凄くありがたいなーと思う(●´ェ`●)ポッ

支援型白っ子火力ナシナシコンビの
挑戦は続くのです!
・x・



[ 2010/12/24 09:00 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
人は何故山に登るのか
そこに山があるからだ!
挑戦するものが目の前にある限り白職コンビのチャレンジは続く!!キリッ
[ 2010/12/24 15:30 ] [ 編集 ]
みすとさん
頑張ろう!!!
楽しいww
[ 2010/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


