Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアペアウダス

暇があるときはウダス!
といっても1日1回いければいいほうですが
Σ(ノ∀`*)

先日も星夢さんと
寝る前ペア棄てウダをしたんですが
2人で倒すアヌラティも安定してきました

DP使わなくてもいけちゃいそうなので
もう少し慣れたらいいなあ

いいものは何も出ませんでしたけど
ヒーローアクセ狙い&金策でこれからもがんばらねば!

ペアで地下棄て行きたいなーて方がいらしたら
是非ご一緒させてください!





お次は恒例
支援型火力なしなしコンビのペア地下ウダス!

SS多くなりそうなので追記から
Σ(ノ∀`*)






インしたらレギには
私しかいなくて(´・ω・`)

少し待ってたらミストさんがインしてきたので
拉致って地下ウダに

白職ペアの冒険開始!w

入ってすぐのワープのアイテムを忘れてしまったのに気がついたら
ミストさんが「何かあったときのために多めに持ってるよ~」
と、言ってたので売ってもらうことにしました

遅れて到着したらこんな露店が・・・

スルカナの結晶

何かあったとき=私みたいに忘れる子がいたとき

ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

雑魚は普通にさくさく
でも召喚士と治癒が一緒になってる3人で死ぬことが
_| ̄|○ガックリ・・
やっぱりワンド持ってると少し薄いんだよなあ
盾に変えると問題ないんですが
もう少し立ち回りに慣れないとだあ

でもでもワンドにしたお陰で
魔法命中1400↑
魔法増幅2200くらい
ミストさんと一緒だと色々バフ関係で2400いくので
火力あがってたのしー♪

今はミラジェントに増幅入れてますけど
あまってる40ELに増幅いれてみようかなあとか思ってしまう・・w

火力あがってコツをつかんだら
この間倒せなかったクモも倒すことができました

キングオクトロン討伐

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

他のボスもほぼ問題なく

ドビルカリムも1回でスキル封じ成功できたので
ちょゆーな感じで終わりました(●´ェ`●)ポッ

そしたらなんと

マジックブック

攻撃速度マジックブックキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

25mで売れたので二人でわけわけして
色々売って総額15m↑もらうことができました(●´ェ`●)ポッ

ミストさんはルーインハンマーなんか拾ってたから
それに+22mだったらしい
そのハンマー私の名前が書いてたはずだったんだが。。。!

ペアペアウダスうまうまなのです
(●´ェ`●)ポッ






[ 2011/01/07 11:28 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
なにこれおいしい^-^
奈菜さんワンドで狩り速度上がってサクサクだったしねw
これははまる!
[ 2011/01/07 14:46 ] [ 編集 ]
みすとさん
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
楽しいし気楽だしおいしいしはまるね!w
ワンドで(;゚∀゚)=3ハァハァしてますw
[ 2011/01/07 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


