Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は体調が悪かったです;w;

たいちょうって入力すると
変換の1番最初が隊長になるんです

立派なディーヴァだなって思いました

(´・ω・`)



題名のとおり週末は具合が悪かった><

アイオンに丸1日インできなくて
インしたときはレギチャやwisで
「体調大丈夫?」って聞かれてありがたかったです!

高祖さんには「奈菜さん、一昨日ぶり!」って言われたのが
凄いまたディーヴァな気がしました

(´・ω・`)



長くなったので追記に



臥せってる間に
アビスがオセロ状態
またまた熱い戦いがあったご様子です

えねみぃは要塞戦に力を入れているレギなので
要塞戦が活気づくとレギの雰囲気も盛り上がるので
この状態が続いてくれるといいなあ

リアルの都合上一番インしづらい時間帯でして
私は途中参加になることも多いかと思いますが
できるだけ協力していくつもりです

そして気がついたらフレのサラティさんがえねみぃにきてた
... Σ(゚ω゚)
どうやら週末にえねみぃに入ってくれたらしいw

サラティさんにはドレドギなどでお世話になってるのですが
上手だし指揮なんかもできちゃうスピさん(●´ェ`●)ポッ

改めてよろしくお願いしますw

要塞戦に向けて人を増やしたいとの高祖さんの意向なので
入ってくれるひとが増えてくれるのは嬉しいですね!

欲を言えばチャントさんとかチャントさんとかチャントさんとか・・・
どなたかよろしくお願いします;w;

えねみぃは基本自由なレギです
大人の人が多くてレギの雰囲気もいいと思う
VCはレギで使っていないので
よくレギチャも流れます
ちょっとヘンタイな人が数名いますが(私は清純派なので除外です^^)
会話は面白くて和気藹々としてますw

要塞戦に力を入れているレギなので
できるなら要塞戦に興味のある方のほうがいいかも
要塞戦のときはレギでFを出して動いています

ドレドギ、IDなどは
適当にレギチャで募集したりしてます

夜のドレドギは2ptくらいできそうなんですが
何にせよ白職が少ない
_| ̄|○ガックリ・・

ただ職のこだわりがないので
職かぶりでもなんでもptを組んで一緒に遊べたらいいなあって感じw

昨日もポエタS ソードソードキュアキュアチャントスピっていう構成で
タハバタ無事討伐してきましたし!!!


えねみぃのマスターは高祖さんなんですが
高祖さんいわく「マスターが良いから良いレギ」なんだそうです

私も超そう思う!!!!
高祖さんが良いからえねみぃは良いレギなんだ!!!!



高祖さん、ウサ耳の特急便が届くの待ってます

・x・







[ 2011/01/18 09:54 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)
高祖さんはシエルで1番のレギマスです
くまー耳待ってます^-^
[ 2011/01/18 18:05 ] [ 編集 ]
偶然ですね@@
私も最近、体調が悪く・・・
お互い気をつけましょう(´・ω・`)

あ、私は決してトロ風邪じゃないと思います。
咳こんでたりとか、喉が痛いとか
そんなはず・・・ない _/>○
[ 2011/01/19 08:04 ] [ 編集 ]
せいj・・・・・・・・派!?!?!?
[ 2011/01/19 08:39 ] [ 編集 ]
井上トロちゃん
トロちゃんも体調悪いのか><
お大事にしてくださひ;w;

トロ風邪やばいわーどんびきだわー
トロ風邪はやっかいすぎる!!!w

ミトラさん
清純派^^清純派^^
大事なことだから2回言っといた!

関係ないんだけど
ミトラさん命名ポンデリング
色んなところで地味に広がってますw
[ 2011/01/19 10:03 ] [ 編集 ]
ミストさん
高祖さんはシエル1だよね!!
納得!!!

いくら高祖さんから
「ウサギ耳もクマ耳も送らないから・・・」って言われても
私は高祖さん信じてるからっ・・・

決してミストさんへ返信を忘れたから
最後に書いたとかないからっ・・・

・x・
[ 2011/01/19 10:06 ] [ 編集 ]
清純派の意味が分からなくなっt
[ 2011/01/19 13:23 ] [ 編集 ]
ねねちゃん
久しぶりのコメントがそれか... Σ(゚ω゚)
いいんだよ照れなくて!!!

清純派の意味っていったら私って
思ってもらっていいとおもう(●´ェ`●)ポッ
[ 2011/01/19 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


