Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔族衣装

2倍のドロップ体感ありませんでした!w

なんかウダスのCTが短くなってたり
パッチが間違って入っちゃったんじゃないの?みたいな

まあでも楽しく皆で遊べれば問題なしっ

2倍は関係なさそうですが
お寺のユニ率はなかなか良いですw

ヒーローはなかなかでないけどさー;w;
気長に通えばみんなの装備も揃うよね

最近、体調悪い人がいたり仕事や学校で忙しかったりで
なかなか6人が揃わないのがちと寂しい

早く皆が落ち着くといいなあ



あ。そしてとうとう
魔族衣装が買えました゚+.(*ノェノ)゚+




多分1ヶ月くらい
ミストさんと魔衣装買いに行ってた気がする。。。w
でも全然会えなかった_| ̄|○ガックリ・・

4時間おきにランダムポップで
出現時間が10-30分間っていう噂のシャクリンリン

前に九尾さんが買ったときは
23時20分くらいから23時50分くらいまでポップしてたらしく

しゅなさんが買ったっていってたときは
20時のドレドギ前
多分時間は19時30分ごろ

こんな情報を元にして今回買えたのは
19時20分ー30分の10分のポップ時間でした@@
意外に短いよね・・・

シャクリンリン

値段はこんな感じです

値段

私はティモガンドのドレスを購入
ミストさんはミオンヌのドレスを購入してましたw

あとから来たペルさんは一瞬間に合わずNPCが消えちゃった><

まあペルさんは「買いにきたわけじゃないから」って言ってましたけど!w

Aion0379.jpg

ベルテロンにて記念撮影
色々遊んでたら夕暮れになってしまって
色が綺麗に出なかった><
今度は明るいところでまた撮影してみたいと思いますw

久しぶりにベルテロンとかに来たけど
アイオンはやっぱり綺麗ですなあ

Aion0383.jpg


[ 2011/01/26 10:10 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


