Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかずっとお休みになってた

ブログ更新してませんでした
_| ̄|○ガックリ・・

深い意味はないんですが
なんとなく忙しくて書けてなかった><

ミストさんにお尻を叩かれたので
ぼちぼち再開

2倍期間なので狩り豚モードなのもあるのかなっ


お休みの間に色々拾いました

SSいっぱいなので綴じ込み





1番の拾いものといえばコレ!!!

しんちょーメイス

いわゆる神長メイス!!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

BOSEさん、ペルさん、ミストさん、私の4人で
わいわい言いながらのんびり要塞ID消化してまして

最後の箱は私が開けたのですが
箱を開けるときに冗談で
「メイスのことは任せとけ!」とか言ってたら
ほんとにでた@@

出たときは叫ぶんじゃなくて息をのんでたそうです (後日談

本人よく覚えてない、手が震えてたΣ(ノ∀`*)

600mで売れてうまうま(●´ェ`●)ポッ


そして料理がマイスターになりました

お洋服もらった

名人の衣服

短パンがかわゆくて40ELにくっつけちゃいましたw

ペルさんとまたお揃いなんだぜ、、、

地味に毎日赤と白のヘリオトロープ作ってるから
委託見たら買ってね。。。;w;



そしてそして

セレニティ

BOSEさんが拾ったのを凄い破格の値段で譲ってもらいました><

ほんとにほんとにありがとう;w;

Aion0422.jpg

火の神石入れて赤くきらきら光らせて凄くお気に入り♪

でもでも1番嬉しかったのは
BOSEさんが
「タダであげていいんだけどそれだと奈菜さんは気にしちゃうから
 お金をちょっとだけもらう」って言ってくれたこと
私の性格を理解してくれてるのがほんとに嬉しかった;w;

BOSEさんありがとねえええ><


あと最近レギで深層PTに入れてもらっているんですが
布さんがいなかったため頂いちゃったフォーガットンアビスフード

アビスフード

ヴェールみたいなのでウェディングドレスと合わせてみました
かわゆす゚+.(*ノェノ)゚+

1,9情報で見たときからかわいいなー欲しいなって思ってたのですが
フードだから布さん優先だし無理だろうなって諦めてたのに
Fの皆様ありがとうございました><

性能はこんな感じです

アビスフード性能

熱気で最終的にここまで揃ったw

羽イヤリング

片耳がヒーローのイヤリングなんですが
普通に加工できましたw
ちぐはぐだったのがきになってたので
しばらくこの羽イヤリングを楽しみます♪




他にも
皆からさびた勲章が寺にまで特急便で送られてくるようになったり
ミストさんがミラジェント聖騎士になったり
ミトラさんのホの露店だったり
ええ、もう色々ネタたっぷりだったんですが
後日機会があればゆっくり書いていこうと思います・・・www


皆が日々優しくて楽しい、ほんとにありがとー!

[ 2011/02/16 18:42 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
ブログは毎日更新するものです^-^
[ 2011/02/17 00:59 ] [ 編集 ]
みすとさん
ですよねー!www
自分が言ったセリフが身にしみるぜ。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
[ 2011/02/17 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


