Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良で寺に参拝

なんとなく、BOSEさんを誘って野良の寺ptに参加

普段と全然違うのに戸惑いが

道も多分もっと違うしやり方も違う

普段色々と甘やかされてるんだなあと実感しました・・w


懲りずにまだ火力ルートキュアでしたが
一応死人を出さずにほっとした

ルドラも1回でいけて良かった。。w

最近ルドラで眠くなってたりしたけど
今日は緊張したあw

たまに野良に行くのもいいのかもしれませんw


[ 2011/02/21 14:18 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)
JBお邪魔します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
野良寺院参加すごいなー
シャドウでもビビリすぎてまだ一度も野良参加はありません・・・。
でも色々勉強になりそうですね!
最近キュアにハマってて、早く奈菜さんみたいに上手に動けるようになりたいと思ってます!キュアムズカシアルネ
[ 2011/02/21 18:44 ] [ 編集 ]
オレも野良行ったらきっと奈菜さんがいつも居てくれるありがたみ実感するんだろうな・・

だからってハゲ言っていいわけではないよ!
[ 2011/02/21 18:51 ] [ 編集 ]
miottyキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

野良はなかなか行きにくいよねー、、
て、ことでほとんどフレやレギでしか
行った事がなかった
今回は思い切りました!

キュアは責任も重いけど
達成感もあると思うしやりがいもあると思います

みおてぃなら私より全然上手くなると思うから
今度色々教えてください!

みすとさん
今日ぼうずさんに
「みすとさんのことハゲハゲって言って悪かった」
って言ってたんだよ!!
だから言わないようにするって決めたけど
pt組むとハゲって思っちゃう
なんでだろう?
[ 2011/02/21 21:21 ] [ 編集 ]
いい解決案がある!


ハゲではなく、ズラにするのだ!
[ 2011/02/21 22:12 ] [ 編集 ]
あれ・・・出演してないぞ!?
ギャラ貰う予定が・・・。
[ 2011/02/22 07:27 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん
みすとさんのハゲは卒業か!!
ヅラになったってことにしたらいいのね

でもなんかとっさに思うのは
ハゲめえええええなんですよね
なんでだろうね

すぴあさん
前にすぴあさんのこと
書いたことあるなーと思い探してみたら
9月16日の日記に書いてた!!

タハバタ失敗したとき。。。_| ̄|○ガックリ・・
[ 2011/02/22 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


