Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

ラミレン要塞IDに
BOSEさん、ミストさん、スピアさんといってるときに
突然起こった地震

皆でVCしてたんですが
ほんとに怖かった><
ミストさんの「やべーやべー」が忘れられません><

スピアさんもそのまま落ちてしまって戻ってこないので
凄い心配してましたが
先ほど電気が復旧したらしくインしておりました
ほっとした。。。

関東なんですが
うちのほうもかなり揺れて
普通に立っているのが無理な状態

玄関にあった2年間分の自作のプリザーブドフラワーの作品が
落ちてしまって容器が割れた_| ̄|○ガックリ・・

でもまあ怪我がなくて何より

知り合いの安否確認がほぼ取れたので
少し安心しましたが
まだ原発の心配や被災地の方々の苦労を思うと
夜の寝つきも悪くなりそう、、、><
余震もまだあるしね。。。;w;

早く皆が普通の生活に戻れるよう祈ります。。。


[ 2011/03/12 21:07 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
6階で震度6はマジやばかったよ><
みんなほんとに何事もなくてよかった
まだ連絡取れないとか行方不明とか話し聞くと心が痛みます
被災された方たちはこれからが大変だろうし
頑張ろう東日本!頑張ろう福島!
[ 2011/03/13 08:58 ] [ 編集 ]
みすとさん
聞いてて怖かった><

でも皆が「VC切ったほうが良いんじゃ?」って
言ってたときに
ミストさんが「みんなの声聞いてたほうが安心する」って
言ってたの聞いて
自分もそうだなって思った
あの時一人でいたらほんとに恐怖が増すと思う><

しばらくは落ち着かないけど頑張ろう><
[ 2011/03/14 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


