Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュー部

キュー部


玉ちゃんがつけた「キュー部」
通称 ザ キューブダンジョン


半年ほど休止していた間に実装され
かなり前に1回だけ入ったことあったんですが
こーゆー罠タイプのDって絶対無理!!!
って、ことで敬遠してたんです。。。

ところが

報酬でもらえたりするチップとか
経験値とかが非常に美味しそうなので
次第に興味が
(鬼族の鉄材もあと2個ホシイしね  トオイメ)

昨日相方さんがいなかったのもあって
試しにチャレンジ!と思ったわけなんですよ


見事に撃沈~~~~~
(ノД`)・゜・。

お友達のカフカさんに泣きついて
色々ご指導いただいたのに
撃沈したので
もう自分のどんくささに涙が出ました
(ノД`)・゜・。


でもね

鉄材ほしいし

カフカさんが
「慣れるまでは勉強と思って~」っていうし

だからこれからキュー部に
毎日入部しようと思います><

がんばるよー
(´;ω;`)ブワッ



[ 2008/07/27 09:52 ] 完美世界 | TB(0) | CM(7)
No title
キューブ結局怖くて行かなかったという・・・
転生前に無理やり連れて行かれそうになったけど
必死で抵抗したもんねっ
最後は石だけであげる事にこだわってたので
慣れてる人と行くといいのかも
あられこが何やらそんな事を言ってたような気がする
[ 2008/07/27 10:48 ] [ 編集 ]
No title
私も怖くていってなかったんだけどねー。。
慣れてる人がいると
色々コツとか裏技とか
教えてもらえるからいいみたいw

教えてもらってtも
どんくさいのは直りませんが。。

どじっこ魔女でもいいもん
(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/07/27 13:06 ] [ 編集 ]
No title
キューブは怖くて行けなかったけど、慣れればおk。
光る玉とか、耳を澄ますとかは法則があるっぽいので知らなかったら聞いてちょーだい♪
[ 2008/07/27 13:52 ] [ 編集 ]
No title
優奈さん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
心強い言葉ありがとー!!
わかんないことばっかりなので
教えてくださいw
[ 2008/07/27 23:55 ] [ 編集 ]
No title
キュー部!!

あ~私もたまには行ってみようかな~。。。

犠牲がな~。。。ほぼモフにかみつかれスタートへ。。。おほほ~~
フレは仙石をみんなからもらって犠牲になるそうだ。。。さすが商売人だと思ったね;;
[ 2008/07/28 07:59 ] [ 編集 ]
No title
[影]ω ̄)ノチャオ

こっそり見にきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キュー部!
霜降り武器作る時に、黄昏黄金目指して通いまくってました。
1日1回霜降り&キューブが日課でしたよ。

犠牲以外は、なんとかなります。
100秒も攻略方法あるしね。

ただ、妖精と精霊とだと妖精のが楽でした。
足が速いし、壁いるし・・・

調子が悪い時(何度スタートしても、犠牲や100秒いっちゃうとか)は幻仙の消費が多くなるだけなので、幻仙は1日10個までとか決めて、すっぱりやめた方がいい時もありますよん
[ 2008/07/28 17:05 ] [ 編集 ]
No title
たまちゃん

キュー部ですよ!!w
仙石をもらって自ら犠牲か。。。
凄い商売人だなー。。。
ただで転ぶよりは安いのか?!

イサちゃん
きてくれてありんこー♡
コッソリといわず
堂々と何度でもきてくださいww

犠牲と100秒がやっぱりつらいよねー
この間は47で死んだので
諦めて寝ました(ノД`)・゜・。

犠牲いったのがまだ1回なんだけど
人少ないときとかいきたくないなー。。
[ 2008/07/28 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


