Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなさん、ごめん。。。w

しゅなさんがいなくても
連日通うお寺

BOSEさんの盾武器とミストさんのワンドマダー??
(ミストさんの帽子はカツラが邪魔なので出ないこと前提)

良いのはなかなか出ませんが
もうこうなると意地ですねw

通えば出る!頑張れば出る!って思っていくんだー



なんとなくなんですが
道中にヒーロー防具が出ると
なんだか武器とかでやすい気がします

昨日はBOSEさん、ミストさん、ペルさんのサブスピ(初お寺)、スピアさん、私
の5人でいってきたんですが
ドラキキでまたローブ肩でたし!!
初お寺でペルさんのサブスピが持って帰った!!!
おめでとう!!でもずるぃ!w

さー武器フラグは立った

プラナスは出なくて相変わらずイラナスバンド・゜・(PД`q。)・゜・

イスバリアからはスピアさんが欲しがってたボウの胴がかすった感じの
シャドウ胴_| ̄|○ガックリ・・

今日のルドラはなんだか眠くて
ふにゃふにゃしながらサモンしてましたが

ドロップ拾うの私でした... Σ(゚ω゚)


なんとなくこれまた体感ですが
ユニ武器が出ないとヒーロー武器も出ない

ちらっとみたら見えたのはエッセンスとユニアクセのみ
1段下げたらユニワンドが出てた!!!
「お、これは期待?」と思いつつ、いつもならゆっくり下にさげるんですが
今日はごりっと一気に・・・!

そうすると・・・

ルドラスピア

ルドラスピアキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
しかも6穴・・・
しゅなさんおらんし・・・
泣く泣く権利売りとなりました。。。

しゅなさんごめんよ_| ̄|○ガックリ・・



日記を見返すと1月14日の記事にルドラメイスが出たのが最後の武器ドロップ
それから約3ヶ月・・・_| ̄|○ガックリ・・

でも通えば何かしらの恩恵あるし!
皆でいくとさくさくだし楽しいし気も使わなくて済むし

皆の武器が出るまで頑張るぞおおおお



[ 2011/04/02 09:14 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
おはこんばんわ。
舞です。
寺院通い続けてるのか~。
装備いっぱい揃ってそう。
私はAion引退しちゃってます。

そしてブログ移転しました。
[ 2011/04/04 05:16 ] [ 編集 ]
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

・・・・・orz

おめ・・でと・・う;w;b!
[ 2011/04/04 19:38 ] [ 編集 ]
舞さん
私の装備は
ルドラ盾メイス防具2箇所ってところですw
攻略を最初頑張ってたら
みんなの武器をそろえたいねってなりまして
ずっと頑張ってます・・・w

アイオン引退かー><
今引退してる人増えてるから仕方ないけど
寂しいな、、_| ̄|○ガックリ・・
同じ鯖ならもっと話もできたのに;w;

ブログ移転了解しましたw
登録変更しておきます!

しゅなさん
しゅなさんごめんおおおおお><
またスピアだそうね!

早くしゅなさんかえってきてほしー;w;
[ 2011/04/05 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


