Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなさん完全復帰でお寺とジケルスペル

昨日はしゅなさんの本格復帰ということで
シエルキュアでプレイ

久々のメンバー揃ってのお寺参拝となりましたw

2倍ってこともあってユニは多かったあ
残念ながらヒーローはでなかったんだけど><

VCが聞き専でしたけど
久々にしゅなさんがいる空間は楽しかったですw


ジケル魔スペルのほうはレベル48となりました
自分にしてはレベリング頑張ってるほうだと思う。。。w

ドレドギもクイックで参戦させてもらってますが
スペルは1タゲ上等!なことが多いですね;w;
その中で逃げつつヒールもらいつつスキル入れつつって難しいのう
カナビスさんを見習わねばなのです(●´ェ`●)ポッ

でもスペルちょー楽しい
なんなのあの火力。。。w

もうちょっとスキル回しみたいなの頑張りたいな


問題は
両方の動きがごっちゃになってくるんじゃないかと心配

あと敵が来たときに「魔」って変わらず言っちゃう癖
どうにかせんといかんですこれ!!!
_| ̄|○ガックリ・・




[ 2011/04/27 08:16 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
俺はヘタクソなんでアレだけど、、そういえば魔はやっぱ てん って言うんかな!?
[ 2011/04/27 13:18 ] [ 編集 ]
なんでジケルw
なんでぇえぇw
私がいる時に来てくれればよかったのにぃ!
種族別じゃ、話せないかw
[ 2011/04/27 15:43 ] [ 編集 ]
カナビスさん
上手だよー
カナビスさんみたいなスペルになりたい(●´ェ`●)ポッ

この間敵が来たときに「魔」って言ったら
「え?」って言われたのにすぐ気がつかなかったw
あとから天wって言いなおしたけどww

皆「天」って言ってましたw


Rizaさん
シエルのフレがジケル魔にいて
「楽しいよー」と言ってたのと
魔に興味があったのでその流れでちょっとだけ
遊んでみるかーてことでジケル魔になったんw

種族別じゃ話せないけど
Rizaさんのキャラ見たかったw
[ 2011/04/28 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


