Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロウダスたのしすなのです

ソロウダスたのしす

暇つぶし的にカスパ感覚で行けるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ペア↑のほうが基本楽ですし
楽しいのですけどフレがいなくても気楽に適当にできるのがいいなw

スティグマの破片がやばいですけど、、
もうちょっと楽に交換させてほしー;w;

交換1回に3mってなによー(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ソロウダス行くようになったら
ジケル魔のほうに全然顔出せてません
(´・ω・`)

ネリさんすいません
(´・ω・`)


シエルのほうでここ最近頑張った結果・・・







ルドラスポルダー

いつものメンバーで行くお寺にて
ミストさんが譲ってくれました!ありがとう><

これでルドラ防具3箇所目なり

ドビルカリムイヤリング

前日
しゅなさんとガイスクさんとラヴェさんとウダッシュいったら
超久々にドリルカリムレッドベリルイヤリングを見まして!!

その次の日にミストさんとペアウダスいったら
コレがキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ありがたく頂きました(●´ェ`●)ポッ

これで2箇所イヤリング揃ったので
次でたら売れる~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ウダスソロをするようになって
30EL増幅詰めで魔法増幅2600は行くんですが
なんとなくウダスチェーン揃えてみたくなりまして

とりあえず胴がさくっと出たので
棄てのほうに行かないとでない腕と肩

あっさり2回ででました... Σ(゚ω゚)

手マリカ


マリか肩

さて、腰と足はいつでるのだろうか


白職コンビの挑戦はアヌラティになってます
次色々また考えていったらいけそうな気がするー!
目標あると燃えるねっ


[ 2011/05/13 22:11 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(6)
100回以上ソロ狩りしたのにドビイヤリングでなかったぞ…

マリカチュラは・・・
①オクトロンを先掃除
②マリカの周りにいるザコの右の3匹と真ん中の3匹の間に立って マリカにアースアンガー
③ちょっと引きながら、アースアンガーの1秒後くらいにボイスうつ
④無詠唱遠距離打ちながらオクトロンの部屋まで走る
⑤増幅2600だと通路から広場に出たあたりで、周りのザコが死ぬのでそれでDP4000貯まる
距離あけすぎてるとDP貯まらないので注意
⑥DPたまったらオクトロンの部屋まで猛ダッシュ
ここは足を止めない
(マリカの距離90M以上にならないように注意)
⑦オクトロンの部屋についたら、龍信徒が全部切れてる上に、
ボイスとか無詠唱スキルでマリカのHPが50%くらいに減ってるはず
⑧逃げながら40%まで削る(削ってるときにHPやばくなったらダークネスプロテクションで回復)
⑨40%になったら使ってくるグラッジエクスプロージョンを避ける
⑩25%まで逃げながら削る
(削ってるときにHPやばくなったらダークネスプロテクションで回復 or ヒールバリア+リカフラ)
⑪25%なったらエンパリ、クイック使って ノーブルエネルギー出してウィークン、サンダーボルトとかフル火力でぶっぱ
フル火力でぶっぱしてる時にイモータルカーテンしてれば楽
⑫ウィークン切れるくらいで終わるはず

このやり方が楽かな
2分くらいで終わるわw


オクトロンやらない場合は、マリカチュラの周りのせまいところ掃除してやるしかないかな、
まああんま変わらん
その時はマリカの周りの9匹のうち左右どっちかの3匹を先に掃除して、ボイスぶっぱがやりやすい
[ 2011/05/16 13:24 ] [ 編集 ]
ネリさん
超詳しくありがととう!!
今日早速あとでやってみるwww

ネリさんとクーラさんクールさんに
昔連れて行ってもらったウダ地下のの時に
出したイヤリング以来
見た感じになりましたw

結構あっさり揃ったほうなのかな。。w
[ 2011/05/17 07:12 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!ソロIDなんて無理!!って思ってたへタレキュアです。龍界ドレドのプラチナがもらえず、ソロアラカしたくて、ソロIDデビューに捨てウダス行ってみたのです。が、最初からもうdgdgで(T-T)
MNだけ釣る時に雑魚切りに走るのにみんな抵抗装備に着替えてるのが常識と(ソロIDしないソドフレに)言われたのですが、そういうものなんでしょうか。教えて欲しいです。
[ 2011/06/18 20:56 ] [ 編集 ]
アカザさん
初めまして!コメントありがとうー^^

キュアでソロウダスしてるのは地下のほうでして
棄てのほうはペアまでしか経験ないので
参考になるのかどうかわかんないんですが
地下のほうでは抵抗装備を着ることはないです
装備のほうは増幅装備で最初から最後までいけます!

またご質問あればいつでもどうぞw
[ 2011/06/19 17:56 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます!フレからこの言葉で最初から詰んでて、もうどうしていいかわからなくなっていました。抵抗装備はもちろん他の場面で必要だとは思いますが、持ってないもの1から用意になるので;w;かなり気が楽になりました。ソロID初めてでjkや雑魚取り巻きですら うまく処理できませんが;w; 頑張ってみます
[ 2011/06/19 20:11 ] [ 編集 ]
アカザさん
抵抗装備はドレドやpvでの場面で使うことは多いですが
IDではほとんど出番はないかなあ

1から用意は大変だと思いますが
ソロウダスをするなら増幅装備はあったほうがいいかも!

何事も慣れだと思いますので頑張ってくださいw
[ 2011/06/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


